ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

3周年

ニュース

ニコッとタウンも3周年を迎えましたね
めでたいことです

私も登録してから1年4か月になろうとしていますが
たくさん楽しませてもらっています
ニコッとタウンの楽しみ方は人それぞれで違いますね
やっぱり自由に楽しめるところがいいな

そういえばこのブログイベントだけれど
これがあることに気づいてからずっとかかさずにお題をこなしてきたけれど
前回のでそれが途切れてしまいました
「友だちとの楽しい思い出」はたくさんありすぎて
いろんなことを思い出しながら考えていたのだけれど
気付いたら昨日で終了でした^^;
私もこの機会にまたマイペースでやっていきたいと思います

昨日はハロウィンの家具が発売になったので
やっと夏の部屋からハロウィンモードの部屋に模様替えしました
ドワーフの衣装を着ているからまたまた小さくなって撮影しちゃいました
小人さん…やっぱりクセになります
ニコタは裏技もいろいろあって楽しいですね


小人さんになる方法は
3つ前のブログ「三連休最終日」のコメント欄に書いてあります
人様のブログのまる写しなので大っぴらに書くのは一応控えてます^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/29 18:26:04

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     この部屋はちょっと怖そうだけれどかなり気に入っています♪
     ブログイベントのアイテムをタッチの差で逃しちゃうとがっかりですね…
     私も今朝気付いて「しまった」て思いましたもの~たとえ部屋に置く予定がなくても^^;
     先送りにしていて昨日は模様替えで忙しかったのもいけないのかも(笑)
     お題どおりにブログを書くのって宿題を片付けるような感じだったから
     なんだか宿題を忘れてしまった子どもの気分~(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/29 18:24:39

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます^^
     今年のハロウィンの家具はちょっと怖い感じですよね
     部屋に戻ると自分の部屋ながらドキッとしてしまいます~早く慣れないと^^;
     お題をこなすのはクセになってました^^
     1年以上やってたからアイテムは部屋に置ききれないほどですね
     でもここで途切れたということはこれからサボる予感が~~ヾ(≧∇≦)〃   

  • とも

    とも

    2011/09/29 17:44:38

    わーハロウィンのお部屋たのしそう
    みんなでおなじおおきさになればいっぱい遊べますね
    ブログのお題はわたしも毎週たのしみにしてるけどよくわすれちゃいます
    あとで書こっておもっててそのままにしちゃうの
    でもいちど最終日の夜おそくに書いたらダメだったときはがっかりでした
    もうすこし余裕あるといいのにっておもいます

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/09/29 17:33:46

    とっても雰囲気のある 素敵なお部屋ですね~~。
    なんだか湿度が高そうな(笑)暗~い感じがでています。(ちょっとコワイ~)
    ちいちゃい小人さんがますますちっちゃく見えます。

    ユーリちゃん ずっとさぼらずにやってたんですね。
    すごいわー!!
    ご褒美のアイテムもいっぱいあるってことですね♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/29 13:15:02

    キョンちゃん
     あらどうも~♪
     キョンちゃんはやっぱり部屋変えないのーー!?

  • ⊱✲キョン✲⊰

    ⊱✲キョン✲⊰

    2011/09/29 12:57:36

    もう見てきたよ。すごいねぇ。