ぶす子供

総会(◔‿◔。)ニョホ (なんでも伝言板)

日記

毎月お友達のローズちゃんとこのツッパリ総会です
毎回やばいです!爆
これからもよろすくぅうう~ちぃ~す

  • 謎@雪乃

    謎@雪乃

    2011/10/10 07:35:30

    おはようございます><。いつも訪問感謝なのです^^少し具合よくなりました♪

    (T_T)お休みの間訪問して下さいまして>0<。ありがとうです✿

    (>_<)まだ完治ではないので体調の良い時に訪問致します、何卒ご了承お願いします、

    ^^これからも宜しくです✿。

  • みるる

    みるる

    2011/10/09 11:40:44

    集会を拝見して、絶対私もぉ~☆と思いました!
    リーゼントは高くてまだまだ手が出ないので、何とか頑張って近づきたいなと今日改めて思いました。
    みなさん、さすがです!!!

  • 謎@雪乃

    謎@雪乃

    2011/10/08 08:38:31

    おはようございます(T_T)訪問できなくてすみません、

    (T_T)正直今も体調悪いです、><。今はリアの方で精一杯です・・・ごめんなさいです、

    ><すみませんがまたお休みします、よくなりましたら訪問致しますのでご了承お願いします、

    >0<b体調崩しません様気を付けて素敵な連休をお過ごしくださいです✿。

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/10/06 17:46:32

    今日も起こしに来てくれてありがとでした^0^ノシゆったり仲良くたのしいで~す♪

  • 半永久睡眠@後輩

    半永久睡眠@後輩

    2011/10/05 16:13:46

    すてき

  • Elina

    Elina

    2011/10/05 05:45:46

    怖くてカッコイ~!
    あの黒い服のグレーの部分が骨に見えましたよ。^^

  • 謎@雪乃

    謎@雪乃

    2011/10/05 00:09:23

    こんばんはです(T_T)具合が悪くニコタお休みします、

    また好くなりましたら訪問します><。訪問コメント感謝です。

  • みるる

    みるる

    2011/10/04 21:40:40

    すごい楽しいコス会ですね❤いいなあ。マスクといい、超イイ感じです。(✪ω✪〟)♪ 

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/10/04 02:13:38

    うはw
    占領してるわw

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/10/03 17:14:35

    うぉぉぉー

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/03 07:10:25

    突っ張り会 怖いじょ~~

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/10/02 11:45:34

    おお^^かっちょええ~。

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/10/01 21:20:32

    こんばんは~
    stpおとどけです★
    今月もよろしくです!!

  • tob

    tob

    2011/10/01 20:52:11

    ツッパリも楽しいよね♪

    ズンバで口から心臓が飛び出しそうでしたぁ〜

  • キキ

    キキ

    2011/10/01 19:24:43

    こんばんゎ。ステプお届けです(●´∀`)ノ
    100コメ頑張って狙ってね!!!

    今月もよろしくお願いします^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/10/01 14:19:09

    わぁぁつっぱてる~^0^ナイフみたいにとんがった方たちの集会でつねドキドキ^艸^見かけたらこっそり物陰から覗かなきゃ~グフフ
    お悔やみコメありがとでした~ステキな方だったのでしばらくしんみりでした~^^

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/09/30 18:51:17

    こんばんは~★
    子供さんのお部屋めっちゃ可愛い♪♪
    うらやましく・・・・w
    お金の無い私にはまねできないなぁ~~
    stpでし(敬礼)

  • えいみ

    えいみ

    2011/09/30 09:35:16

    おぉぉぉーカッコいいー(*◔‿◔)♡

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/09/30 07:00:07

    お早うございます、こちら朝から大雨て゛す、お空真っ暗です。

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/09/29 20:32:08

    わぁぁ!!!
    特攻服だ・・・・・ 怖いw
    でも、場所が学校って(笑)
    出くわさないよう気をつけなきゃ~~♪
    遭遇したい気もするかもっっ

    stp&水遣りのお届けです★

  • モモ

    モモ

    2011/09/29 20:27:11

    おぉ~~、凄い集団ですね~(。◠ ◡ ◠。)
    遭遇したらひいちゃうかも^^

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/09/29 19:56:13

    ぶす子供さんタウンで思いがけなく合え、お話できて、楽しかったです有難うございました。
    写真皆さん特攻服ですね・・・スゴー(^o^)/

  • 吸血族✝のじ✝

    吸血族✝のじ✝

    2011/09/29 18:45:55

    怖いですね(((゜Д゜;)))

  • キキ

    キキ

    2011/09/29 18:40:22

    こここ怖いいね^^;
    不良だー(●ゝ艸・)

  • 雫∩∀`*)ノ♥

    雫∩∀`*)ノ♥

    2011/09/29 16:21:15

    なんでニコタにも、あんな怖い人がいるの?
    近づかないようにしなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/09/29 14:06:44

    (°□°;) おっかねぇ~集団だねww
    そんなツッパリの総会に出くわしたら
    間違いなく逃げます=3
    ((●≧艸≦)プププッ また参加してね。

  • みずの

    みずの

    2011/09/29 13:30:48

    きゃー!
    ひつじ校長~ にげてーーーーーーww

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/09/29 10:27:15

    ↓のソナンさんの言うとおり・・・
    おっかねぇ~ですね^^;
    街では出くわしたくない軍団です><;
    でも中身が子供ちゃんだって分かっていれば怖くはないですよ~^^♪

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2011/09/29 10:11:38

    おっかねぇ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!