オーロラ

うふふのふ(*´艸`)

日記





 

今日も【小人】になってお庭をうろちょろしているところへ

お友達が来て下さって…ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆ と

浮足立ってしまい

ご挨拶をしようとして…やってしまいましたΣ(- -:)

なんとなく気持ちが焦っているのか操作を間違えてしまって

お部屋の中に入ってしまいました;;

慌ててお庭に戻っても、お友達はお帰りになった後で…><

失礼な事になってしまってごめんなさいね<(_ _)>

お友達からは、等身大にしか見えていないはずななので

こんなことをして遊んでいるだなんて知らないから…

本当にごめんなさいね^^;


お友達からも小人に見えていると、もっと面白いのに(*´艸`) と思うのは


私だけでしょうかwww



  • あきら

    あきら

    2011/10/03 08:04:59

    みなさん、色々と技をお持ちなんですね。

  • けんた

    けんた

    2011/09/29 23:14:53

    ありがと~です~^^ノ
    もう100回以上はやったと思いますが^^;
    おかげさまで2回;;成功しました^^ノ

    しかもお友達のお庭で><;

    けんたのお庭は小人になりにくいのでしょうか><;

    今日は仕事お休みでしたが・・

    小人チャレンジで」ほぼ終わりましたw

    解りやすいコメントありがとうございました^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/29 22:49:28

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    かわいいよ~

    タウンも、小人になって歩けると
    面白そうなんだけどなぁ~

  • あ っ こ

    あ っ こ

    2011/09/29 20:30:33

    可愛いです
    手のひらに乗せて 連れて帰っちゃおうかしら?

  • こもも

    こもも

    2011/09/29 20:17:45

    今朝は、わざわざやり方を教えてもらって
    ありがとう♪

    でも、別ウィンドウを開く前に、ピンクをクリックするのは無理で
    それに、ピンクをクリックしても、小島を選ぶ画面が出てくるので
    無理です!
    私には、小人になることが出来ないみたい(´_`。)グスン
    せっかく教えてもらったのに、(≧≦) ゴメンヨー

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/29 17:50:48

    うんうん、そうなったら、おもしろいね^^

    う~ん、
    私は、下手なのか、ぜんぜん出来ないの。
    もう少し、がんばってみるね^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2011/09/29 17:12:37

    うふぉ^^
    こんなことになっていたのですね★

    私のΦΦには確かに等身大のオーロラさんが・・・^^;
    お取込み中なのかしらと、と退散してしまいました・・・こちらこそすみませんでした♪

    こうみると、巨大ですね…私☆フフッ^^

  • けんた

    けんた

    2011/09/29 15:09:20

    いいなぁ~やりたいー0><0

    左上のホームを右クリックして
     「リンクを新しいタブで開く」が出ません><;
    Windowsexplorerのバージョンが違うからでしょうか><;

    色々実験してますが・・無理っぽいです><;;