ねこまみれ

ねこまみれ

にゃ~お (=^・^=)

模様替え

30代以上

       模様替えしました(^^)

       2つ目の部屋です。

       前は和風だったのですが

       ハロウィンの部屋にしました。

       結構、気にいってます♪

       よろしかったら、入ってくださいね(^^)♪

  • olive

    olive

    2011/10/02 18:06:47

    >あおいちゃんさん

    コメントありがとうございます♪
    ちょっと、なんとなく、牢屋にも見えなくもないですよね~(^^)

  • あおいちゃん

    あおいちゃん

    2011/10/02 00:52:21

    わあ~、すてきなお部屋ですね!

    何か捕まってしまいそうな感じです~!!(^。^)

  • olive

    olive

    2011/10/01 22:31:27

    >わっふるさん

    そうですね。リアに比べたら、早いですが(^^)やっぱり、
    結構、時間はとられますかね・・・。
    たまには、いいですね(^^)

  • わっふる

    わっふる

    2011/10/01 20:33:14

    わ~ぁ♪
    すごい!ディズニーランドっぽいお部屋ですね^^

    私も模様替えしたくなっちゃった!
    でも時間かかりますよねぇ・・・

  • olive

    olive

    2011/10/01 07:47:49

    >ホイミンさん

    あ、ピアノに傷が・・・?(つかない、つかない 笑)
    部屋の模様替え、結構時間かかるんですよね。
    リアよりは早くすむけど、あれこれしてたら
    30分くらい、かかることも・・・(^^)

  • olive

    olive

    2011/10/01 07:44:09

    >ロリーさん

    二コタの新部屋アイテムが載っているのを
    見て、窓のところのチェーンは、真似したのです(^^)
    ほとんど、真似っこです(^_^;)
    結構、チェーンも、ろうそくも、数いりました。

  • ホイミン

    ホイミン

    2011/10/01 03:45:04

    夜中に不法侵入してきました。^^ うちのペットがささーっとピアノの上に乗ってびっくり。w
    部屋の模様替えしたいけど、めっちゃ悩んで時間がかかるから、なかなかできません。。。

  • ロリー

    ロリー

    2011/09/30 23:51:40

    あ、チェーンの使い方すてき♪
    こういう使い方もあるのね~ ( ..)φメモメモ

  • olive

    olive

    2011/09/30 23:39:25

    >ランチさん

    あはは(笑)
    お互い、日本人ですね~(^^)

  • ランチ

    ランチ

    2011/09/30 23:33:07

    そそそ!!畳が落ち着くわ~!しっくいとかねぇ^~

  • olive

    olive

    2011/09/30 13:35:45

    >ランチさん

    一時的には、これですね♪
    次から次へと、家具も出るので
    模様替えしたくなっちゃいます。
    畳は、やっぱり落ち着きますが・・・(^^)

  • olive

    olive

    2011/09/30 13:33:46

    >ゆっきさん

    なんか、西洋のお化け屋敷みたいな感じも
    しますよね~(^^)
    実際には、寒そうだし、住みにくいでしょうね~。
    でも、日帰りでは、入ってみたい気がしますね
    泊まりは、怖いです(^^)

  • olive

    olive

    2011/09/30 13:29:16

    >わびすけさん

    ぎりぎり、って、どんななのでしょう?
    気になりますね~(笑)!
    今度、こっそりお邪魔しても、いいですか(^^)???

  • olive

    olive

    2011/09/30 13:27:27

    >ももさん

    リアも、こんな簡単に、クリックで、
    模様替え出来たらいいのにな~、って思います(^^)

    うちの家のベランダの前が、中学校のグラウンドなんです。
    だから、ほんとに、よく聞こえます。
    怒られてるのも、マイクでなくても、声が大きいと、わかります。
    子供が中学生になって、グラウンドで、
    フルネーム呼ばれて、怒られてたら、マンション中に
    聞かれちゃいますね(+_+)

  • olive

    olive

    2011/09/30 13:15:59

    >❤猫のしっぽ❤さん

    ハロウィン、なかなか面白いですよね(^^)
    でも、ドアが、棺桶みたいに置けたらいいのにな~って、
    思いました。(そうすると、吸血鬼みたいだけど・・・(^^))

  • ランチ

    ランチ

    2011/09/29 23:24:13

    やっぱ、和風がいいなぁ~ってか、ハロウィンなら・・・一時的にこれもいいね~!

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/09/29 20:09:53

    わ!わ!わ!
    すご~~~い!!
    ステキなお部屋ですね~~^^
    私、こういうの好きです~☆

    リアであったら、本気で入ってみたい~♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2011/09/29 16:34:49

    私の部屋は、ぎりぎりです。
    逆な意味で実生活では出来ない部屋です。
    そんな風なのが趣味なんです。

  • もも

    もも

    2011/09/29 16:05:24

    わ~、すごい!ハロウィンのお部屋ですね^^
    チェーンの飾り方が独創的で雰囲気出てますね~!
    私も模様替えしたくなりました☆

    そうそう、ホイミンさんとこで読んだんですが、
    oliveさん家は中学校の前なんですね~^^
    実はうちも結構中学校の近くなので、放送の声とか
    部活の声や音楽部の音なんかが聞こえて来て賑やかなんですよw
    登下校時なんてわいわい騒々しいですよねwww

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2011/09/29 15:13:41

    私も新しい家具を購入してハロウィン部屋のみ、模様替えしました^^。