ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

プレミアショップ

日記

誘惑に負けてしてしまった。

このズラ買ってしまった・・・その理由は・・・・フリマで黒猫耳をずーーーと狙っていたが・・全く成立する気配が無い。
’白耳はお友達から頂いたので^^@良いですが、どうも、髪の毛の色によっては全くしろ耳が目立たないので・・・黒耳も欲しかった。

で、昨日観てみたら・・・・わざわざ耳を落札しなくても大丈夫な髪型!!発見!

これで、猫耳の重ね着けもできるかしら?

何時も、出来上がったアバを見ながら・・・・「何処にこだわりが有るのか解からない」自分が・・・・・・良く解からない。

皆さんテーマを持って綺麗にアバ仕上げているのに・・・・・・アイテムボックス4ページは使っているわね!!

序に昨日、新たにニコットさんからお洋服のアイテム色違い貰ったし^^v

リボンテールはフリマでゲットです~★後リボンもね^^vちょいと前だけど。

  • hana

    hana

    2011/09/29 19:10:09

    マニーちゃんもネコ好きなの?同じだwww@^^@

    だから、気ぐるみはゲットは難しいので小物でね^^v

    Cコインで十分pコイン500円分以上はゲット出来ますよ。←いやね~計算してる自分が卑しい!!
    昔のCコイン物の全身服とか渦巻きほっぺとかはマダマダ人気だからフリマに出したら入札されるよ。
    貴重だから欲しいものちゃんと明記して出してみて!

    エンジェルもウエディングドレスシリーズに変身したよ~。渦巻きほっぺも結構いいもの詰め合わせでゲットしたけど・・・・1個しかなかったから取り戻す事は出来なかった。
     が、だんだんニコットアイテムもレベルアップしてるから・・・無くしたものは忘れる事にして・・・。

    私は持っていないけど「さんたひげ」も相当レア扱いだよ~★

    動物物って一杯あるよね~★

    まあ、私の趣味は・・・幾つまで重ねれるか?で、楽しんでいるので・・・何でもいいのよ~★

  • hana

    hana

    2011/09/29 19:01:37

    あめちゃん
    そうそう、リボンもフリマでゲットしましたずいぶん前に・・・p普通品ですw
    以外にリボンも重ね着け出来ないのも多いですよね~。

    これは、ヘヤーのトンガリ部分にフィットしてます。

    今回の新しい限定?のヘヤーみたいです。

    糖分、洋服にはこまらなね^^v

    そろそろ残りのpコインも少なくなってきたのでフリマでゲットした似たような?物はフリマで叉新しいものと交換しなくてはね^^v

    リボンテールは多分あめちゃんに最近フリマで貰った洋服と交換できのですよ~★ありがとう~^^v

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/09/29 18:45:02

    す、すごくいろいろ使ってるわね・・!
    四ページも使ってるの?ww私二ページが限度なのにwww

    やはり有料と無料には少しばかり壁ができてしまうのね~
    目をつぶって我慢してますww
    あと、着るだけならタダだし、試着だけしているわw

    フリマは何が人気なのかわからずにだせずじまい・・・!
    今度のぞいてみるわ!

    動物が多くてすごくかわいい!
    ネコ好きの私にはたまらないわ!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/29 16:03:20

    重なってるからよくわからないですー!
    それが狙い?w 茶色の耳がもともとついてるの?

    ピンクのリボン、かわいい~~^^

    こだわりがない所がはなさんらしくて好きです!

    洋服、全部で3色、嬉しいよね♪