調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ニュースかぁ・・・・

ニュース

どじょう内閣はどうなるんだろうなぁ?くらいかなwww

あ!昨日のカノン暫定ランキング

  29位   いまあるさん    386522 

                          どれくらい後退するかなぁ?

そ、それと最近なんだかニコ飽きてきたwwまた一過性のものだと思うけどね^^v

  • いまある

    いまある

    2011/09/30 14:33:21

    >雄飛 inが減ってもやめないから安心して^^v

    >ももちゃん 管理能力かんけいないょw

  • 雄飛

    雄飛

    2011/09/30 13:44:14

    自分はニコは飽きてないけどそろそろ新しいゲームが欲しいなぁとか何とか…
    ゲーム難民ですw

    いまあるさんの健康ブログが読めなくなっちゃったら寂しいよ!

  • molumolu

    molumolu

    2011/09/30 02:02:13

    あべし!
    私の管理能力がないばかりにorz

  • いまある

    いまある

    2011/09/29 21:27:46

    >ボンチッチ えらい!ワシはドジョウとよんでいるww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2011/09/29 21:11:46

    やっと総理大臣のフルネーム覚えた~
    ゲーム難しいです。

  • いまある

    いまある

    2011/09/29 20:37:13

    >聖 inが少なくなるかもしれないけどやめないよ^^明日になったら平気でやってるかもねww

  • 聖

    2011/09/29 20:05:04

    wwニコ辞めないでね^^
    カノンの成績凄いよね^^
    私は足元にも及ばない><