pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

ヤンデレが好きさ((

日記

最近ヤンデレに萌えている((

(ヤンデレを知らん人は調べようね!←)

ツンデレもすごく好きだけどさぁ,ヤンデレって良いじゃん?w

何か,,『この人のためなら,何でもする』みたいな(

こう、表現しにくいんだけどヤンデレが好き(´д`*)ハァハァ

愛していた人に裏切られた少女が暴走して,,ザクッと!w(

↑は妄想です(´ω`)w

一番好きなのは『兄と妹』の関係ッd(´∀`*)

『お兄ちゃん..お兄ちゃんなら私の事愛してくれるよね..!!』..とか!//←

すみませn,ただの妄想してるブログで

キモ,とか思わないでくださいよ?w(

  • 七

    2011/10/02 02:21:12

    俺もまだまだガキですから…ww
    妄想する分には何でもタダだし、良くも悪くも二次元と三次元は違いますもん。
    その知識で周りにそれ相応の害を及ぼすぐらいなら自重した方がいいですけど、
    ある程度気の許せる中で発言するだけであれば
    思想を制限する必要はないんじゃないかなと思いますよー。

  • 七

    2011/09/30 19:59:18

    コメントやお友達申込ありがとうございました、
    これからどうぞよろしくお願いしますーっ

    ヤンデレですか、
    俺は軽めヤンデレが好きですね。
    手紙を送りつけたり後ろから付いてきていることが
    男側でも薄々気づいていながらも全否定はできないみたいな
    刺されてはないから警察には連絡しないし
    お互い理性を保ってはいる状態だから問題ないみたいな、こういうの萌えます、
    いやでもこれはもはやヤンデレの女の子の好みじゃなく設定やCPの問題かも…。

    実の兄弟よりは従兄妹関係に一票ノン
    実の家族は駄目でも従兄妹同士は結婚できるとどこかで聞きましたし
    多少の考える余地があるのもおいしいですよーっ

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/09/30 18:30:22

    あぁ分かるwwwww

    僕のマイペで待ってますノノ

    あ、入った瞬間サークルのキャラでもいいですおww((そのほうがやりやすいしw

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/09/30 18:10:12

    何時くらいまでINしてますか?

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/09/30 17:56:15

    あぁ、そっかぁww

    ニコで絡みますか?www

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/09/30 17:53:39

    サークルからでぇすノノ

    もし、トピが遅かったら専用ブログ作るので絡みましょうww

  • 歌薙夢

    歌薙夢

    2011/09/30 17:50:38

    訪問ありがとうございます。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/29 21:07:39

    早速ググってみたが
    これは、考えものです。小学生には危険でしょう。
    いくら、おませでも
    いくら、君が頭脳明晰でも
    ヤンデレは、危険水域にあります。
    警報を鳴らすべきです。
    てなことを、思ったのですがいかがでしょうか。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/29 18:46:47

    ツンデレは知ってたがヤンデレは知らなかった。

    メガ応援感謝。ありがとう。

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/29 17:28:53

    ちがうゎw 馬鹿やろう ww w

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/29 17:21:28

    嫌いじゃなぃけど....(´ω`)((
      ルカでゎなぃ!!『桜ミク』だぁあ!!((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/29 17:15:07

    (=_=)ウン.....ソッカ
    .....((((((