リンゴ

帰ってきました♪

日記

          ★こんばんわ★

今日は一日お仕事だったので先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ましたぁ。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日はすこし暑かったので愛用の水筒さんを
持って来ました。で、今日も日傘さんにはまた
休んでもらちゃいました。でも、天気予報だと
明日はまた暑くなると言ってたので、明日は
日傘さんにはお世話になるかもですよぉ~

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てすごく忙しかったです。ホントお客様が次から
次えとお店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

私、ファイト一発だよぉ♫

  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/09/30 19:22:35

    おつかれ様です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/29 20:52:03

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    明日は一日暑くなるのかな~暑くなったら嫌でな。
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/29 20:50:11

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    ホントお日様張り切り過ぎですよぉ~
    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/29 20:48:38

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    また明日も一日一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/29 20:47:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日の水筒さんの中身は温かいお茶を入れていきました。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    私はそのなに素敵じゃあないよぉ~

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/29 20:29:40

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    気温の変化が大きいようです、
    元気で、明日もお仕事頑張ってください。

  • Misa

    Misa

    2011/09/29 20:29:10


    お疲れ様です。
    (^_^;)… 確かに、お日様張り切り過ぎでしたね(笑)
    数日ぶりにアイスコーヒーを飲みましたよ(笑)

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/29 20:18:43

    いつもお疲れ様!

    明日もファイト一発~ですよ!

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/29 20:05:26

    お帰りなさい

    爽やかな秋の一日でしたね 水筒には何が入っていましたか?
    いつも頑張るリンゴさんは とても素敵です 明日も頑張ってくださいね
    うんうん  ファイトだね  (^-^)