やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

最後まで見れますか?

日記

なんとな~く思い出して
ちょっと見たくなった動画があったんで
その動画検索して・・・

関連動画を見て回ってたら
こんなのに行き当たったw

http://www.youtube.com/watch?v=C9VPeKz_tbQ

カッコいいんだけど・・・
ちょいちょいおかしいw
んで
13分はさすがに観きれなかったw

ちなみに、
元は何を観に行ったかというと
↑のアニメのOPの・・・実写版?だったりしますw
どこの誰だか知らないけどよく作ったな~とw

実際のOP
http://www.youtube.com/watch?v=TenGZ0DImBY

実写版?OP
http://www.youtube.com/watch?v=Nt9fCoAn7uQ

まぁお暇なときにでも^^

  • 釈 レミソ♬

    釈 レミソ♬

    2012/04/27 22:02:19

    ヤマチさん、こんばんは。
    すみません。ここに書かせてもらいます。
    ミュミュちゃんにお話しさせてもらったのですが、
    ちょっとスキー場でいろいろあって・・・
    皆さんにご迷惑がかかるといけないと思って
    パニくって、いったんお友達を解除させて頂きました。スミマセン。

    その後、いろいろ考えて今、私の島を友達限定で閉じています。
    できれば、再度、お友達登録をして頂きたいです。
    あ、できれば・・・で大丈夫です。

    サークルもいったん退会して、また、名前変えて入りなおしました・・・。
    あ、わからなかったと思いますが・・・以前はソラちゃんでした。m(_ _)m

    よろしくお願いします。

    あ、それからいろいろあったのは、ゲレンデ倶楽部とは全く関係ありません。^^

  • 万寿リカ

    万寿リカ

    2011/10/01 19:10:59

    実写版はやまちさん出演でしか?∑(゚ω゚ノ)ノ

    やまちさんは何をやっても完璧でし♡惚れ惚れするでし(o^―^o)ニコ

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/09/30 14:24:32

    ぜ~んぶ見てきた( 艸`*)ププッ
    タキシード仮面と月影の騎士のセリフって、突っ込みたくなる部分がちょいちょい(笑)
    編集した人すごいね(笑)
    実写版wwwすご~いwww
    よくやるねぇ(笑)
    ↓やまちってルナなの??(笑)

  • のら

    のら

    2011/09/29 22:10:35

    ネコがやべぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
    あれって、やまち?www

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/09/29 21:20:50

    タキシード仮面だぁ❤❤❤
    13分wPC重くってサクサク再生できない(>ω<。)
    明日ゆっくり見るねぇ~☆