おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

かわいく 迫ってみました

日記

僕には ピアノを弾く腕がない ポンポロロ
 ショパンコンクールを夢見たこともない ポンポロロ
遊んでる暇ないから これでおしまい

  • 那由他

    那由他

    2011/09/30 23:17:44

    おお、おばけさん版ビフォーアフターですね。やっぱりビフォー知らないけど。
    これは素晴らしいリゾート別荘です。本宅はどれほどのものなのか想像に難くない。
    やっぱり大富豪だったんですね。
    豪華なソファー、上階や別フロアーの広がりの演出も心憎い。
    数々の観葉植物、ミラー効果を狙ったと思われるものも?
    大理石の床に立派なフロアウィンドウ…おや?
    何やら怪しいものが…ああ
    これが三周年記念、噂のシャンペンドワーフのお部屋アイテムですか。
    早速手に入れられたのですね。
    ピアノを弾く腕のない西田敏行氏のようにも見えます。
    あっ、一緒に来た灰猫さんが狙っています。こらこら、餌じゃありませんてば。
    用意してくれてる、アールグレイいただきなさい。

    残念ながらご主人はお留守でしたね、伝言板巡りでお忙しいのです。
    我々はこれで失礼しましょう。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2011/09/29 22:31:30

    小人化すると、ピアノとサイズが合うんですねー!
    今度、やってみまーす^^b

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/09/29 21:54:15

    ニヤリ! してやったり!
     
    部屋に入って 写真を撮ったが 
    何もないと なんか マヌケで ふっと思いつき
    カウンターの上にあった ピアノを床におろした
    マイルームに戻したら 大きくなっていた
    もう一度やり直して 小人になりました

    これだけ かわいいといってもらえたら 最高です
    モモのママさん  ミレディさん があこさん
     ありがとうございます です

  • ミレディ

    ミレディ

    2011/09/29 21:13:50

    かわいいです〜
    ピアノの音が聞こえて来ますよ^^
    ♪星に願いを♪…かしら

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/29 21:11:02

    かわいい!
    なるほど
    ブログ広場のピアノも 小人になれば 弾けるんだ