みゆ

「3周年を迎えたニコッとタウン」

ニュース

久しぶりにブログのお題です☆^^

今日、9月29日はニコッとタウンの誕生日♫
3歳を迎えたのですね
おめでとうございます(≧∇≦)

INしたら通知ボックスの赤い文字。。。
2枚もお洋服を貰えちゃって喜んでいます♪
事務局さん太っ腹!!
ありがとうございましたm(__)m

どんどんこれからも、一緒に誕生日を迎えられたらいいなぁ。。。


少し前にお友達のブログで知ったニコッとタウンの歌。
かなりのお気に入りになっています^^
まだお知りでない方がいましたら、聞いてみて下さいね(*^‐^*)
http://www.nifty.com/nicotto/avatar/





  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/09/30 19:59:34

    オォォー!!w(゚ロ゚)w
    ニコッとタウンの歌なんてあるんですね!?
    後で聞いてみます^^楽しみです♪

  • futaba

    futaba

    2011/09/30 09:40:59

    面白い^^。こんな歌あったんだね。凝ってるね(笑)。

    洋服、7色あったら7人の小人になれたのにねw。

  • 恭介

    恭介

    2011/09/30 01:16:10

    あと2色あれば、戦隊ヒーローになれたのにねw
    ニコット戦隊ドワフザー!

  • じゅん

    じゅん

    2011/09/30 00:33:02

    俺もさっき服をもらってきました。
    三色セットになりましたネ。