向日葵

屋根に登れました\(^o^)/

日記

お水遣りの訪問先で、屋根に登ったメンバーさんに

お会いしました。

ん??? 屋根に登れるの?どうやって?

で、あちらこちら探しました。

出来ました^m^

ニコタって本当に楽しいですね。

  • バジル。

    バジル。

    2011/11/29 11:38:35

    こんにちわ。最後の巡回に参りました。
    解散の予定で皆さん脱退されてしまいましたが、ハクハクさんが
    引き継いでくれる事になりました。
    何名か再入会してくれるそうです。向日葵さんも真面目に巡回して
    くれたので助かりました^^
    もう他サークルへ移行されたかもしれませんが、検討してみてくださいネ。
    今までほんとうにありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/10/03 21:59:39

    こんばんは^^今日もまったり訪問中です♪

    たのしそーう❤
    私もいつか登ってみよう(ドキドキ

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/09/29 22:43:14

    OH!!やりましたねwオメデトー☆^^!

    私は、最近登ってないので・・・登れるかな?
    特に新しい家になってからは1回も登ってないのでw

    向日葵さんに教えてもらわないと~♪