ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

大型書店になりました

お部屋アイテム

街角の小さな書店だった「ニコッと書店」は儲かって(ウハウハ)
店舗が拡大しました。

今回は、さほどコインを投入せずに模様替えが出来ましたが、
暖炉を二つ追加購入した分が、お高かったです。
なんだってひとつ700コインもするのだぁっ(-"-メ)凸

もう少しアイテムを置ける数を増やして欲しいなあ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/18 13:29:46

    皆様コメントありがとうございますー。
    頑張って店舗を大きくした甲斐がありましたー。

  • vio

    vio

    2009/05/17 18:16:58

    いいな~大型本屋♡
    店先の文房具のセール?も面白い~
    カフェまでの道の感じもいいですね~。
    いいもの見せてもらいました♪

  • REI

    REI

    2009/05/16 09:50:27

    暖炉がどこに?と捜させていただきました。
    うーん、さすがウオッカさん。脱帽です。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/15 17:29:30

    いやーお見事!
    このお写真だけでは飽きたらずこっそりお邪魔して
    暖炉を拝見してきました。
    とっても素敵ぽち。
    でヘアスタイルまでエレガントになったウオッカさん!!
    バスタブはもちろんお手元にあるんですよねー
    いつか陽の目を見せてあげて下さいね。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/15 16:32:13

    ス・バ・ラ・シ・イーーー!!!