キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_

ニュース

「3周年を迎えたニコッとタウン」について書いてみよう!
ですが、一番思うのはCコインをもう少し集めにくくしても
良いので、Cアイテムをもう少し充実させて欲しいという
事ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

兎に角、最近のCアイテムのしょぼさは酷すぎます(〃´o`)=3 フゥ

確かに、みんなが課金した方がサイトの運営上は
良いという事は判ります。運営している以上は当然
経費もかかり利益も出さないといけないのはね(ーー;)

しかし、せめて月に1回出るC全身服と青ガチャの
目玉の1個ぐらいは、見栄えよくして欲しいですね(。´-ω・)ン?

今回の青ガチャで言えば、コウモリステックは、もう少し
大きく目立つ用にして欲しいですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして僕が今着ているアイテムは全部Cアイテムで
Pアイテムは1つもありません\_(・ω・`)ココ重要!

今のPアイテムと比べても全く遜色はありません、
昔はCアイテムも、こんなにクオリティが高かったのに…(××;)

  • 風太郎

    風太郎

    2011/09/30 23:23:56

    初期は人集め優先、今は利益優先なんでしょうね^^;

    確かに青ガチャの目玉は1つだけでも大きい方が良いですよね・・
    昔のガチャの柿は普通品なのに良くできてますし。
    今の青ガチャ目玉は目玉っぽくない><

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/30 22:57:23

    自分もリスト見て思いました><
    一昨年と去年と比べても、歴然とした差があるというのに・・・今年は極端すぎです; これじゃあ来年が心配です・・・orz
    C限定アイテムの少なすぎることこの上ない・・・これじゃあCコインの使い道がぁって思います
    ガチャもそうですが、非課金で励んでいる方の事も考えてほしいですよね 課金だってそうそうつぎ込めるものでもないですからね~;;

  • まりあ

    まりあ

    2011/09/30 21:29:12

    すごい、いいもの持ってますね。
    中学生のお友達もいるから、Cアイテム、充実させてほしいですね。

    でも楽しいです。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/09/30 12:50:32

    初年度は、Cアイテムも良いものが揃ってましたね。
    何時からだろう、しょぼく(失礼w)なったのは。
    折角3周年なんだから、豪華なアイテム希望~www

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/30 06:34:58

    拝見☆

  • 葉月

    葉月

    2011/09/29 23:57:07

    おおお、これ全部Cアイテムなんですか?
    それはすごいですね~。
    私は登録はしていても、ゲームや青ガチャとかまるっきりやらない時期が長かったので…。
    お友達からいろいろプレゼントされて着替えるようになりました(#^.^#)