薄荷

自分的にはよくやった!

カノンの宝石箱

マウスの左クリックが壊れているので、
PCについてる、タッチパネルの左クリックとマウスを
併用してやってみてるんですが、けっこうやりずらい…。

でも何度かやってたら50000まで行けました。
ちょっとうれしいです。

マウスは買い換えなきゃダメかな??

  • 雪路

    雪路

    2011/10/01 09:52:23

    >Chieさん
    マウスは初代のノートPCからずっと使ってるのでときどきクリックボタンの反応が悪いんです。
    そろそろ買い替え時カモと思ってますがちょっといま忙しいので
    終わったら見に行こうかと思ってますw

  • chie

    chie

    2011/10/01 08:10:09

    すごい!! 私は まだ一度も5万超えしてません
    帰省中の長男にあっさり 5万達成されましたけどね
    マウスの調子悪くてこの数字なら
    買い換えたら すごい数字行くかも(。♦▽♦。)キラーン!

  • 雪路

    雪路

    2011/09/30 21:15:56

    >さっきぃさん
    マウスなしでカノンをやるのはけっこう冒険ですね。
    無線式はそこそこしますが、有線ならそんなに高くないはず…
    でも1000円くらいはするか?

    PCショップか電器店で見てみてはどうでしょうか?

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/30 11:13:47

    僕・・マウスないから・・いい点とれない・・(>_<)