myutan

分身の術☆彡

ニコッとタウン全般

昨日、お友達のブログで小人化のことを知り、色々、試してみたら、

めっちゃ面白かったので、お庭とお部屋で、写真を撮ってみました~(。◕‿◕。)v

ラッキーを抱っこしたまま、お部屋移動して、家具の配置を変えていたら、

なんと!!! 分身の術をマスターしちゃったよ♪ ラッキーは、偉い❤

良かったら、お庭で撮った写真も見てね~(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ドワーフに貰った種 31個中 レア種6個 P種4個

  • myutan

    myutan

    2011/10/01 01:21:23

    >マック さんへ

     。。。^_^;

     私も時々、分身しているそうですが、見えないんですよー(>_<)
     どうも、お部屋にお友達が来てる時に、洋服を着替えて、
     見てもらうために戻ったら、分身することがあるようです♪
     小人化みたいに、自由に分身出来ると楽しいですよね(。◕‿◕。)

  • マック

    マック

    2011/09/30 23:23:46

    ラッキーちゃん
    2匹になってラッキー♪
    アバターの分身じゃなかったのか(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/09/30 14:09:34

    >りゅう さんへ

     ペットが椅子に座るの?? 知らない(@_@;)
     今回の小人化も、昨日知った人だから(^^ゞ

     ぜひ、今度教えてね~(*゚ー゚*)
     
     小人化面白すぎるよね~♪
     発見した人は、めっちゃ偉いよー(*^^)v

     

  • りゅう

    りゅう

    2011/09/30 12:56:27

    こんにちは~。

    なんと!分身の術があるとは@@!それを発見したmyutanさんはすごいな~^^。
    椅子に座れるのは知っているかな?椅子のはじっこの方にちょこんと座るんだけど、
    いっちょ前な感じがしてすごくかわいいの^^。

    やっぱり小人化はかわいいよね^^。
    皆さんの写真を見るのが楽しみなの。
    お庭の写真も見せて頂きます~。

    ドワーフガンバレ~!