あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

牢屋みたい

日記

ものすごーく凝ったお部屋、
作ってらっしゃる方もいるけど、
私にはセンスがないので、
シンプルに。

リアルでもインテリアってあんまり、
興味ないのですよね。

  • 茜

    2011/10/01 00:25:08

    だいしょうじさん

    そういわれればそんな感じでもありますね。

    ちぃちゃん

    そう言ってもらうと嬉しいわ。

    きょうこちゃん

    それは私の趣味です。
    ミスマッチですね。

    チョッパーちゃん

    ほんとに、今までにはない感じですよね。
    でも、こういうの、私はけっこう好き。

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/09/30 14:29:56

    > 牢屋みたい

    言ってる意味すごーくよく解る (^^ㆀ)
    ニコット家具店を覗いた時に、同じ様な想像したから (^艸^)


    今迄にない感じの壁と床、窓などに、
    絶句しながらも色々とお部屋をイメージしてみてます。

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/09/30 12:03:47

    なぜその部屋に宇宙家具がw

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/09/30 09:46:02

    シンプルイズベスト!

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/09/30 06:57:49

    ラプンッエルの部屋??w