ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

願わくば

ニュース

このカテで、ニコタもワタシも3周年www 
て書けたら好かったのだけれど、
残念ながら1日足りない><

ニコタさんにはおめでとうございます。

ワタシは、と云えばよくも続いているなー と思う。
ユニークな方々と出会えたのも大きいな。なので

皆様には感謝を♪

イチローはシーズン終了。
記録は、途絶したのではなく、確定したのだ。
とは天声人語(29日)
本人は「ホっとしている」 とか。
お疲れ様、でもこれで終わりじゃないもんね。

福島では、まだ余震が。。。

  • corra

    corra

    2011/10/02 03:46:43

    >reiさま そうか、どっちもタイトルか。。。
           わざわざ設定ペイジで確認した挙句が紛らわしいという^^;
           ゴメンね××

  • rei

    rei

    2011/10/01 20:35:18

    ああ、あのとき18日のブログのタイトルだと思ってた。
    そうか、下を書くときもどう書けばいいのか悩んだんだよね。
    ただブログの題って書いたら「願わくば」ととられそうで。

  • corra

    corra

    2011/10/01 04:35:07

    >reiさま 18日「か×いい禁止だとか、の2」 のお終いに、
           変更してみた、のお知らせは書いておいたのにー>< 

           日和見は、本来の意味で好きな言葉です。
           こちらは何時変えたっけな?

  • corra

    corra

    2011/10/01 03:52:54

    >reiさま う~ん、、自分では没個性的な性質だと思ってるんですが、、
           ユニークですか?ワタシ?? ホントに???
           そもそも褒められているのかwww
           

  • rei

    rei

    2011/09/30 21:19:51

    今気づいたのだが、ブログの題って前からこうだったっけ?
    「かわいい」も「日和見」も突っ込んだ方が良い?

  • rei

    rei

    2011/09/30 21:14:58

    ユニークな人は周りもユニークな人が集まると思うそうで、
    一番ユニークなのは、おそらく言ってる本人だよねw

    毎年毎年当たり前のことと思われてたから、
    切れることのびのび出来るようになるのかもね。