つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

フリマで・・・

日記

希望通りの応募が来たので、交換しようと思ったら
「相手のコインが足りません」

ときたもんだ^^;

困ったなぁ…

  • まなか

    まなか

    2011/09/30 17:56:22

    みなさん、コメントありがとうございます^^

    ええ、私も愕然としながらも、「交換出来ないから課金してね」って
    コメント書いたんですよ~。
    そしたら自己キャンセルされてしまいました^^;
    課金できない事情でも有ったのかな・・・。

    なんにしても残念・・・orz

  • メイ

    メイ

    2011/09/30 16:38:24

    そういうこともあるの〜?!^^
    気づいてくれると良いね^^

  • kan

    kan

    2011/09/30 11:55:02

    (´;ω;`)
    お相手も気づかないけどショックですな^^;

  • もー

    もー

    2011/09/30 10:11:05

    それはかなりショックですね。。。


    何かでお知らせする方法はないんでしょうか?

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/30 09:15:13

    ああ・・・・困りましたねw

    いや、でも今の時期、このにこたの凄い売り出しに、
    Pコイン欠乏になるのが分かりますっ(え??アタシ??あぁ、あのあのあのあのあのあのぉぉ・・

    下の方と同じく、メッセどうでしょ?

  • エリまる

    エリまる

    2011/09/30 08:53:24

    それは確かに困ったなーですね^^;
    メッセージでお伝えしてみては・・?