ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

少し二日酔い

日記

昨夜は、NY旅行帰りの友人と芝居を見たあと、
お寿司でカンパイでした
話が盛り上がり、2時くらいまで飲みすぎてしまい・・・・・・

反省しつつも、お土産のNYキャップに
ニコニコしてます^0^

彼女は、NYでヨガ教室に数回通ったり、
ブロードウェイでスパイダーマンのミュージカルを
見ながら、途中寝てしまったり
偶然、ロックライブのチケットをもらえて、見に行ったり
同じホテルの、若い白人男性にちょっと迫られたりしながら
10日間を堪能してきた模様です

お疲れ様でした~

  • ボニ

    ボニ

    2011/10/03 10:30:52

    サエさん ありがとうございます

    彼女は、アメリカに留学して、英語のスキルアップのために
    時々、一人で旅行に行く、アラフォーのWEBデザイナーさんです^0^
    童顔なのでアチラでは、しょちゅう若い男性から
    間違えて(?)声をかけられると言ってました☆
    一緒に飲むと、とても面白い女性ですよ~^v^

  • ボニ

    ボニ

    2011/10/03 10:19:31

    寧々こさん ありがとうございます

    フフフ・・・・・・そこは、肉食男子としては!
    食事をして、そのまま送り、健全にバイバイしましたとも!
    次回は、もっとがんばりま~す^0^

  • サエ

    サエ

    2011/10/02 20:50:08

    女性の一人旅なんでしょうか。
    凄いですね~
    旅行の話もだけど、彼女の人となりを教えて欲しいです(面白そう)

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/10/01 20:52:14

    それで?
    いろいろのアレコレはあったの?

    なんて。。。♪(^ω^)