ぐも

ぐも

ぐもんち

たまには生命反応。

日記

心が折れても日は昇る。

こんにちは!


疲れ気味だけど
そんな時こそ現実逃避にニコットタウン!


…何して遊ぶ場所だかすっかり忘れました(ぇ

昨日、お友達のお部屋で
にゃんこさんだーだっこだっこー…と近寄ってみたものの


…だっこってどうやるんだっけ?


と素で忘れ、1分近く考え込んでしまいましたwww

せっかく3周年迎えても
3年まるっと頑張ったわけではないって事なんだなぁwww
切ないアタイw


真面目に、今、まさにたった今、なう!
するべきことがあるので
しなきゃなぁと思いながらの現実逃避。

シャレでフリマでも見るかーなんていう余裕がないwww



本気で少しも買い物してないし
せっかくバイト代入ったのに、仕事の為にいろいろ出費せにゃで
手元にそれ程残っていない現実が…orz
経費…経費を…むしろ労災を…(←)

という状態で
多分、フリマ見たら
「知らないアイテムだ!欲しい!」とか思って
価値とか分からず突込みそうなので
ケチくさいアタイは、フリマを見ないという選択肢をw



お友達のお誕生日を祝ったり
たまにはこう
ブログ書いたり


やっと土日!!休みだよ!
休んですごそう。(当然ダナ)

そろそろティータイム、お茶でもいれるかな(用事は!?)

  • ぐも

    ぐも

    2011/10/02 03:04:37

    >ぃたさん

    のんびり寝るって楽しいですな!
    眠っていると分からないんだけどw
    でもたーっぷり、何も気にせず寝るって
    ほんと快適www

    今日もゆっくり寝ようっと。(こんな時間だけどw)

  • ぃた

    ぃた

    2011/09/30 23:45:27

    お元気そうで良かったです^^
    仕事でお疲れの様子ですが、
    たまにはのんびりと寝てくださいねw