ぐも

ぐも

ぐもんち

ああ、そうそう。

日記

すっごくどうでもいいんだけどさ


合成

おいらはちっともガーデニングやってないし
合成する程花育ててないんだけど

メガったものって
手持ちの花になったりして
なにやら楽しげじゃない?

フリマでもなんか
すごい高いんでしょ?


何もかも伝聞ですがwww

「聞きまして?オクサマ」的に。



でもさ
合成で、帽子類とか出来ないのかね?
そんなもん作れたら、ショップに並べるわ!!とか思われてるのかな?

ユリの花のコサージュやカチューシャ
ヒマワリつきの麦わら帽子

とか。
出来たら可愛いのにね。

レア花のレア合成アイテムってあんでしょ?
でも、ワインカラーのヒマワリって
ヒマワリっぽくないよね。
レアなのは分かるけど、それに人気アイテムつっこむのか…世の中大変ダナ(世の中?


まぁ来年にでも。とか言われそうだな。



そういえばたまに
課金の方法も忘れるくらいになってきたんだよwww

  • ぐも

    ぐも

    2011/10/02 03:02:50

    >りゅうさん

    んだんだ。
    なんかイベントもやらなきゃならない感で疲れちゃうし
    なんとなくだけど
    運営側も、こんな感じでやっておけばいいんでしょ?ちっくなオーラも多少…w

    Pショップにアイテムいっぱい並べればとりあえず売れるし。とかね。

    頑張ってクリアしたいとか、ゲームしてコイン貯めたい感が
    そがれてるしなぁ~


    のんびり釣りでも。っていうのも
    一人でやるにはタイミングがゆるいし
    お友達と喋りながらやるには、タイミングが早いしで。

    もうちょっとねぇ…うーん。


    >ふくさん

    課金しても楽しければいいんだけど
    課金して得られるものがないと思ったら
    課金しない方が幸せって事ですもんにゃーん。

    今が気楽かもしれませぬw


    >ぃたさん

    そう。
    アイテムの充実が、仮想タウンの売りだから
    課金しないで充実は得られないし
    ただのチャットならヨソでも出来るし
    イベント参加にも課金アイテム買わないと参加できなかったりとか。

    みんなでワイワイしている内に付加価値がうまれて
    ゲームやイベント参加に意欲が湧いてた頃が懐かしいー
    なんだか「楽しい」の方向性が
    だいぶ変わっちゃった感じですよなぁ~


    >めるさん

    ニコタクオリティ…あぁそうだった!w期待しちゃいけないんだったw
    それさえ忘れてましたwww

    課金が必要なアイテムでも、課金した人にまでハードル課してるのは
    どうかなぁーって思うんですよね。
    非課金の人は時間もかかるし努力が必要で
    課金の人は、比較的楽に得られるけど、安くはないぜ?みたいな
    そういう方法ってないもんですかのぅ…。

    って前にそんな話してたら
    お金払えば手に入る世界が許せない!というご意見の人もいたそうでwww

    お金はなぁ!大事なものなんだぞぅ!!www(←何ギレ?)


    >Ruddyさん

    耳ヅラも、好きな色が手に入るってなると
    フリマで待っててもなかなか来ないとかも
    あるんですかのぅ?

    おいら、出品になれてないのもあって
    求めの書き方がよくわからんですたい…。というか
    どれが価値あるのかさえ…www

    おいらもボチボチ、手数料さえ底をつきますwww
    どーしよーかなぁ~

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/10/01 14:03:54

    先日、本当に課金するときの入力を失敗してはじかれましたw
    そのぐらい私もボケちゃってます

    この耳付きヅラとしっぽが欲しかっただけなんですけどね
    残金40円で買えなかったので、500円だけ課金しちゃったー
    あぁ、でもやっぱり我慢すれば良かったかな
    フリマで手に入れると言う手もあったんだよねぇ・・・
    ちょっと後悔しています。

  • める

    める

    2011/10/01 13:15:38

    いいですねー♬帽子とかかごバッグとか見てみたいです♥
    …あ、でもかごバッグはニコタのクオリティじゃ微妙かな…笑

    こう、少しお休みして戻ってくると「なにこれ?」な物が出回ってたりして。
    お知らせとか遡って見てみたら、まず間違いなく
    課金が必要なアイテムなんですよね(*´・ω・`)

    私も課金の方法忘れたいですぉwww

  • ぃた

    ぃた

    2011/09/30 23:42:34

    最近のここは課金なしだと楽しめない気がしてます。
    課金の方法を忘れるくらいっていうのは、もしかして素敵なことかと・・・w

  • ふく

    ふく

    2011/09/30 20:55:52

    課金なしの生活も良いものかもね。

  • りゅう

    りゅう

    2011/09/30 20:36:59

    ここも時が流れるのが早くなってしまったんだよね~

    のんびり過ごしたいですよね(^ω^)