ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スプーンとグラス♪ レア2種GET(v〃∇〃)v

ニコット釣り

なかなか釣れない3周年のシャンパングラスですが

なんとか3匹目をGET!

シャンパンドワーフのぬいぐるみにして、

お部屋に飾りました❤



シャンパンドワーフのスプーンは、

これで1ダース 12本になりました^^


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/30 21:47:57

    デイジーさん (*´∇`)ノこんばんは♪

    ねっ、ねっ♪ ドワーフ人形、ちっちゃいけど可愛いですよね(*´◡`*)✿

    Σ(-`Д´-ノ;)ノナンデスト?! パンプキンかかしが ゆこたんに見えただとぉ~~!!
    (●`・(エ)・´●)プンプンッ   

    あはは^^ 嘘ですよ~ん
    そうよねー さっきまでは真っ黒だったもんねww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/30 21:45:31

    ふみたさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

    ふみたさんも釣りしてるんだぁヽ(。♋∀♋。) ノ
    何番? 何番??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/30 21:44:34

    rosymoonさん こんばんは~

    ご訪問&コメ (人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅございます

    ドワーフ人形、いっぱい欲しいですもんね~❤
    rosymoonさんも頑張って下さいね♪

  • デイジー

    デイジー

    2011/09/30 18:38:58

    こんばんは。お部屋を拝見しました。
    「3」て書いてあってかわいいv

    あと、パンプキンかかしが一瞬ゆこたんさんかと思いました;;;
    (0.3秒くらいですよ)

    黒系統のお洋服だったので(-v-;)。

  • ふみた

    ふみた

    2011/09/30 16:55:24

    相変わらず 釣り名人だね(@^▽^@)ニコッ

    この頃ちょこっと ニコ釣りしてるけど レア物は釣れないね(>_<)

  • rosymoon

    rosymoon

    2011/09/30 16:29:11

    ドワーフ3体とスプーン1ダース (゜∀゜)
    すごい神業ですねぇ〜〜
    おめでとうございます!!
    私も現在2つのドワーフ人形ゲットしたので
    3つめ頑張りますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/30 15:38:29

    ♪minoo♪さん (*´∇`)ノこんにちは♪

    ううん、ちがうのよ。
    このときは、釣竿20-餌20コインのセットですよ^^
    今のレアにはこのセット、お勧めですよ~

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/30 15:32:20

    よかったデスね~^^

    すごいゎww

    やっぱ竿&餌は最高額??