夕顔

夕顔

夕顔日記

こんにちはぁ。

日記

皆様、こんにちはぁ♪
ちょっと久しぶりのブログになります^^


ニコタでは夏のイベントから、ハロウィンイベントに移り変わっていますね。

夏は「金魚すくい」にハマリまくっていましたが(笑)、今はカノンに
ハマッテいて釣りが疎かになっています。


話は変わりますがプライベートで引越しが決まりました。
東京から東京に引っ越すので、移動距離は電車で10駅程なのですがそこは引越しは引越しです(笑)

処分しないといけない物や、引越し業者を選んだりと
色々やらなければならない事が多くて・・・・・(汗)


10月半ばに引越し予定なので、ニコタにINする時間はちょっと
減るかもしれません(^^;)


ニコタの皆さんとの交流が好きなので、なるべく毎日INする予定ですが、巡回は急ぎになってしまうかも??です(苦笑)


皆さん、よろしくお願いします☆☆☆



P・S 引越ししてワンコと快適な生活がおくれるので楽しみです。
頑張らねばですねぇV(^▽^)V






  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/05 14:48:19

    DAIさん

    ワンコを飼うとワンコ中心の生活になってしまって・・・(笑)
    元々ちょっと狭い部屋だったので、調度良いタイミングで物件が見つかって
    引越しする事になりました。

    明日業者が来て梱包作業をしてもらいます。

    江戸たてもの園・・・機会があったら行ってみますね♪

  • DAI

    DAI

    2011/10/04 20:01:28

    http://tatemonoen.jp/
    東小金井で、もっとこっちのほうでした。

    犬のためっていうのもすごいですねW
    いぬのために病院にいった話とか、ありましたもんね確かに

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/04 18:19:46

    DAIさん

    今回は犬の為の引越しと言うのが一番正しいです(笑)
    家が手狭になっているので、決断しました^^

    八王子に引越しします。

    江戸東京たてもの園??  何処にあるのですか? 


  • DAI

    DAI

    2011/10/03 21:00:46

    仕事の都合で?
    やっぱりまた多摩なんだろうか?

    江戸東京たてもの園て知ってる?

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 19:02:05

    蜜夜さん

    ありがとうございます♪

    7日に引越しします^^ 今は梱包とごみ捨てに必死です(笑)
    巡回は不定期になりますが、よろしくお願いします~。

    今は大変ですが、新しい家に引っ越しするのが楽しみです^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 18:59:43

    ジュリアさん

    ありがとうございます♪
    今週末には新しい家に引越します^^

    巡回は不定期になりますが、よろしくお願いします~。

    ニコッとは色んなゲームがあるので、楽しいですよね。
    カノン・・・結構ハマリますよぉ♪
    私でも出来るので、きっと大丈夫ですよ^^(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 18:56:56

    月読の鏡さん

    ありがとうございます♪

    今週末には新しい家になるので、楽しみです♪
    巡回は不定期になりますが、よろしくね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 18:15:58

    リョウマくんさん

    ありがとうございます~。
    今頑張ってますよぉ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 18:15:09

    釣り名人 まぁさん

    コメントありがとうございます♪
    そうですね^^ でもいざ引越し作業に取り掛かると、結構大変です^^;

    今週末には新しい家になります~♪♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/03 18:12:28

    ミユさん

    コメントありがとうございます~。
    早い物でもう10月ですね。

    ええ、頑張りますね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2011/10/01 18:08:35

     今晩は、御引越しは大変ですよね。
    引っ越し準備が嫌になったら、こっそりニコタで休んで下さいね。(笑)
    ワンちゃんとの素敵な生活が、早く訪れるといいですね。

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2011/10/01 01:56:42

    わ~!引っ越しとはちょっといろいろ大変そうですが、でも
    ワンちゃんと快適な暮らしが待っているかと思うと楽しみですね^^
    巡回とか気にせずにリア優先でいろいろと頑張って下さいませ☆
    そして私、いまだにカノンというものを1度もやったことがありません^^;
    「さきはな」が得意なので同じグループ内なので、つい手慣れたさきはなを
    打ち止めまでやってしまうためカノンはいつになったらデビューできるやらww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/10/01 01:33:32

    引っ越しですか!それは大変ですが、わんちゃんとの快適生活のためには避けて通れぬ道なのですね!

    巡回とかについては気になさらないでください^^マイペースで楽しむのがこういうゲームですしw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/09/30 23:44:09

    がんば♪

    ばうw

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/09/30 18:16:52

    引越し準備がまた大変ですねぇ。

    でも新しい住まいは快適にくらせそうなんだ!^^

    そう思うと準備も苦にならずにできそうですな^^

  • 一颯ママ@ミユ

    一颯ママ@ミユ

    2011/09/30 16:02:22

    引っ越し頑張ってくださいね^^
    無理なさらないように・・・
    来月も宜しくお願い致します