好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

体育大会~!

学校

今日は体育大会がありました~♪

朝はまだ晴れていてよかったのですが途中から曇り始め、お昼前にとうとう雨が降ってきてしまいました@@;

そんなびしょびしょの中、3年生最後のダンスをしました\(^o^)/

無事にダンスは成功する事が出来ました(●^o^●)

男子の組み立ても完璧でした(^_-)-☆

ただ、余りに雨がひどくなって来たので学級対抗のリレーが火曜日に持ち越しになりました^^;(私のリレーは午前の部なので終わらせられました♪結果は・・・うん。聞かないでほしいです^^;)

今の所、結果は1組と4組は同一、一位です(^O^)/私は一組!4組に勝って最高の優勝で終わりたいですヽ(^o^)丿


#日記広場:学校

  • 麗

    2011/10/01 13:47:08

    ついりさんへ
    確かに、私も3年間の間前日に雨がよく降りました(笑)
    ダンスは創作ダンスで全員踊りました♪
    私達は全員強制です(笑)

    そうです(●^o^●)絶対勝ちます!

    かのんさんへ
    頑張りました(^O^)/
    帰って来てすぐお風呂に入りました♪
    日曜日か~頑張って!!

    蛍さんへ
    雨の中のダンスは絶対に思い出に残るなぁって思います(笑)
    火曜日になりました。絶対勝って欲しいです!!

  • 紅月 蛍

    紅月 蛍

    2011/10/01 11:41:21

    おはようございます~(*≧∀≦)✩訪問感謝です~^^

    体育祭!!お疲れ様でした~^^雨の中><大変でしたね~^^
    リレーは火曜日に!?なんと!?大変ですね><

    同一1位!!!おお!!負けられませんね!!頑張って下さい~(*>∀<)✩

  • かのん

    かのん

    2011/09/30 21:38:30

    お疲れ様~^^よく頑張ったね♪
    今日はゆっくり休んで、風邪をひかないようにね(。◠‿◠。)♡

    うちは日曜日!晴れるかなぁ~ここ何年かず~と雨なので心配です!

  • ついり

    ついり

    2011/09/30 18:27:15

    お疲れ様です~!!!運動会当日はよく雨が降るイメージですw
    ダンスはクラス全員でやったんですか?楽しそう~☆★
    私の学校は応援団だけが踊ってました(笑)

    火曜日にリレーだけやって、最終結果がでるという感じでしょうか(^∇^)
    楽しみですね~!!