調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ウィンドウズXPが発売されてすぐの頃のPC

日記

現状はpack3だがpack1の記載もない古いPCがあると思って探しましたww


あったんだけど、当時はデフラグとか知らなかったし空き容量16%しかない^^v

ただいま旧PC最適化中!これ、遅いぃ~~~w

スカイプなんてバージョン1.1だって化石だねwww
 
インターネットは繋ぐ準備してないけど、Wi-Hiでつながるのかなぁ?

あとでやってみようwww

追記:10月1日インテーネット接続できました^^更新60件おわってリブートしたら
    また更新あり?うむむ?見るとPack3に更新するって!
    最初からそうしてくれぇ~って感じだwww