きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

大岡川

日記

すずしくなったね

ヒマな人は散歩してくださいね

  • 満月

    満月

    2009/05/16 17:13:47

    涼しいどころぢゃないです。
    寒いです。
    昨日は雷が鳴ってたくらいです。。。

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/05/15 21:24:14

    散歩をすると、普段見えなかった小さな出来事を
    発見する事ができて、心が弾んできますよね^^

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/05/15 19:45:56

    私の住んでいる地方はちょっと肌寒い感じ
    あ、でも日中は暖かかったかな?
    ジムに5時間いたのでよくわからない(^^;ゞ

  • ♥cherry♥

    ♥cherry♥

    2009/05/15 19:36:36

    散歩って気持ちいですよねww
    お天気のいい日だとますます気持ちい✿

    「杖じぃ部ファックス」より
    19日(火曜)20日(水曜)22日(金耀)
    この日、合いてましたら懐かしき場所「ブロッサム❤」の家にお集まりください。
    (時間はまだ決めてないので意見がありましたらお気軽にどうぞ、
    ※ご連絡お待ちしてます