晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

戦国乙女 燃え?

日記

会社の行き帰り、パチンコ屋を横目で眺めて
結構燃えそうな女性キャラを気にしていたんだが、
先般「戦国乙女」と書いてあったのに気付いた。

ネットで検索すると、ナンとアニメというではないか!

知らんかったわー
スタイルよくって、生意気そうな美女。うー、好み。

でもでも、ね
公式HPを見てみると
お気に入りのキャラクターが「織田ノブナガ」~?
すでに萎えー  ←ノブナガ、ヒデヨシ嫌い。ついでにイエヤスもー(キャラじゃなく、実在のネ)

ポスターで顔のアップしか見てなかったから、全体像見るとちょっとイメージが違ったなー。

期待が膨らんだだけに、公式HP見たあとで、しぼむのも早かったなー。

アニメ、ちょっと見たくない感じかな。



武将は体育系で嫌だわ。

やっぱ、神官か陰陽師、女性キャラなら白拍子でしょ




ひさびさ、ヲタな文書を書いた。

  • 竹の音

    竹の音

    2011/10/01 00:04:22

    あ~、戦国乙女はこのアニメのキャラなんですね。
    私も戦国武将は苦手かな。