ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

深夜の大人の競馬予想❤

スポーツ

阪神 11R

第15回 シリウスステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) ハンデ 2000m ダート・右
                              発走 15:35



JBCスプリント路線とは無縁になってからメンバーがショボショボなレースになってしまいました。


◎ タガノロックオン

○ フサイチセブン

▲ タナトス

△ ナニハトモアレ

△ ウインペンタゴン

△ ドリームライナー


△ キングスエンブレム



軸は不動。
前走オークランドRCTを勝っているタガノロックオンから流します。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/03 03:13:28

    馬とオナゴは 秋の空ってな(lll-ω-)

    いつまでも 予測不能で分かりませんともwww

  • ジェクト

    ジェクト

    2011/10/02 07:59:54

    確かにメンバーがイマイチですね。
    ヤマニンキングリーは砂をかぶらなかったのでまだ信用できません。

  • ダート

    ダート

    2011/10/02 00:34:12

    う~む、本命が4着かあ・・・

    この世代のレベルはこのレースとレディスプレリュードで大体分かりました。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/01 05:49:09

    なして タイトルに♡マーク付けてんねんwww

    (✿ ◔‿◔) ニヤリ
    師匠に乗っかってしまおうかのぉ~♬