ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

狼に変身だぁ!

日記

オオカミヘア(?)が可愛いと思って、
ちょっと着替えてみたのだけれど
しっぽが・・・・・付けた方が良い?
なんか、ちょっと邪魔??

ぐるぐるぐるぐる~(>_<)

靴も何色が良いのか。
どんなデザインのが良いのか・・・・・。
まったく分からず・・・・・。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~~~<(`^´)>

散々悩んだ結果がこれですよ・・・・・

もう、訳が分かんないっ!!

とりあえず
月に向かって吠えときますか!

わぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/03 20:14:25

    素敵とお水で~す❤ε(*╹◡╹*)з

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/02 16:43:16

    夜分に失礼しました~汗

    8時間のお稽古ですか~ビックリです!!!

    出場に向けて、ご体調にお気をつけられて頑張って下さ~い
    応援しておりますです~❤

    (。◕‿◕。)♥ 素敵とお水のお届けですy ♥(。◕‿◕。)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/02 09:45:51

    はるきさん

    ピンクドワーフが
    取り囲まれなくなっる一瞬があったんですね^^;
    また、そんな一瞬があったら参加してみると良いですよ。
    時々、コインとかもくれるので・・・・・・。

  • はるき

    はるき

    2011/10/02 07:27:24

     コメントありがとう(^^)ピンクドワーフがお腹すかせていたから可哀そうで(^^:)てか、昨日のすいている時間があったので参加しました。BGMがなっていて素敵な場所でした☆ついに参加しました。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/02 01:33:07

    KIRAさん

    まだ起きてらっしゃいましたか・・・・・。

    神社と浜のお掃除・・・・・大変そうですね(-_-;)
    頑張ってくださいませ。

    私もフラのお稽古頑張ります<(`^´)>
    日曜日は8時間のお稽古なので
    月曜日はヘロヘロです・・・・・。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/02 01:23:31

    うはw 寝れずに起きていました~:笑

    奉仕活動。。。神社と浜のお掃除なんですよお~(ノω・、) ウゥ・・・

    KIRAも吠えておこうw
    わぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/02 01:05:48

    はるきさん

    ありがとう!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/02 01:05:18

    風の詩さん

    そんなこと、おっしゃらないで
    ゆっくり、のんびりいらしてくださいませ❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/02 01:03:11

    たかふみさん

    「しっぽ」やっぱり悩みましたか?
    可愛いんだか、邪魔なんだか・・・・・。

    でも、たかふみさんの
    「悪くない」の一言で、ちょっと自信持っちゃいました~^^

  • はるき

    はるき

    2011/10/01 12:14:54

     かっこいい(*^_^*)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/01 11:11:08

    こんなにも可愛い狼さんが居たらすっ飛んで行きたい所ですが
    老骨に鞭を打っても度の位の月日が必要に成るでしょうか

    声が聴こえ
    そばに行きたや
    高鳴る胸に
    されど体動かず
    想いもとどかず

    雄叫びも心なしか先細り

    私では熱く語った所で絵に描いた餅ですね
    ではこの辺で失礼します。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/01 10:33:56

    (。◕‿◕。)♥ 本日. 10月1日より 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞ スタートしました ♥(。◕‿◕。)

    どうぞ、末永くよろしくお願いいたします❤

    心を込めて。。。素敵とお水のお届けです❤

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/10/01 01:56:56

    金色のオオカミに変身ですね。
    私もしっぽは悩みましたが、結局やめてしまいました。

    結構悩んだようですが、悪くないコーデだと思いますよ。