変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ダイエットが成功するまで

日記

にゃにゃにゃ こんなのみつけましたあ

・・・・
気軽に、効果的にダイエットができると注目されているのがダイエットサプリ「プレミア・ダイアレス」だ。今まで通りのライフスタイルを変えず、1日1~2 カプセルを水か牛乳で飲むだけなのだが、みるみるウチに体重が減っていくと大評判。実際ユーザーの中には64kg→45kg、64kg→48kgと、なん と20kg単位の減量に成功した女性たちも多いようだ
・・・
なんとサンプルではなく1ヶ月分の価格1万5750円相当の製品そのものをプレゼントしているようだ。かかる費用も配送料980円と美容情報紙代105円のみで、ダイエットが成功するまで何回でも無料で受け取ることができる。


http://www.cosmoroyal.gr.jp/diares_0930/

  • モン君

    モン君

    2011/10/02 18:50:21

    みいにゃんりん

    ダイエットというかあ~

    おなかがでないように注意 (それがダイエット)w

  • モン君

    モン君

    2011/10/02 18:49:21

    みけりん

    感度が大事だよね~ ww

     (それがすき)w

  • モン君

    モン君

    2011/10/02 18:48:40

    エマニーりん

    それは モン君 (太)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/01 23:36:19

    うそっぽいですが・・・
    口にするものなので心配だね~

    モン君はダイエットに興味あるの?

  • みけ

    みけ

    2011/10/01 18:21:19

    これで痩せたら教えてw

    こういう痩せ方は胸からなくなりそうだなー。
    隠れヒンニュー教信者な私には危険w

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/10/01 17:56:52

    へびになっちゃいそうww

  • モン君

    モン君

    2011/10/01 08:12:28

    りりりん

    ぜんぶでちゃう w

  • モン君

    モン君

    2011/10/01 08:12:09

    あんじいりん

    モン君がチェックしてあげる~ おー

  • りり

    りり

    2011/10/01 08:01:56

    =w= そんな痩せたら逆に怖いようなww
    どうして口に含むのにそんな劇的に痩せるんだろう。。w

  • あんじい

    あんじい

    2011/10/01 07:50:49

    おー、マジなら欲しいです(*^m^*)

    40キロ台になりたーいw 小学生からなってない(^^;)

  • モン君

    モン君

    2011/10/01 07:23:14

    はえーな 

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/10/01 07:21:56

     こんなんどこから調べて来るんっ(゚ー゚*?)