キヨ(0´∇`)

仕事です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

日記

昨晩は疲れと今日も仕事という精神的な疲れからか
会社から帰宅するとシャワーを浴びるとニコタにIN
する元気も無く、寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

準備して会社に行かなくちゃですがマジで
行きたくないです。。。。(〃´o`)=3 フゥ

  • ぐう

    ぐう

    2011/10/02 21:40:55

    多忙な中、お疲れ様です^^;
    自分も忙しかった時、土曜日出勤だといわれた時はかなり凹みました
    代休くれるとはいえ、あの時はそれがいつ休めるか分からない状態だったので、さすがに期待はしていませんでしたけどね

    それはさておき、朝夜と日中の気温差が激しい時期なので、お身体に気をつけてくださいね
    そんな自分も木、金曜日と定時で帰れましたが、新しい仕事がまだ不慣れなので、応援に行く事になると残業確定・・・
    しかも重い仕事なので、さすがにキツイです

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/02 17:32:05

    まりあはしょっちゅう仕事に行きたくないのです。

    給料のすくないまりあ(給料が少ないのは仕方ない、仕事できへんから)からも、どっさり税金抜かれるし・・・。

    あの官舎、このタイミングに建設する偉い方々、日本人ばなれした感性の持ち主ですね(ー_ー)!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/02 05:48:50

    おつかれさま☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/01 13:10:30

    私も喉が痛くて…
    風邪引きかけ(>_<)

  • 葉月

    葉月

    2011/10/01 13:05:54

    お疲れ様です。お忙しそうですね。

    夏の疲れも出てくる時期かと思います。
    体調お気を付けて…。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/01 12:21:46

    ありゃ、肉体的な疲れは休めば取れますが、精神的なものはキツイですよね。
    ご無理なさらず、健やかにお過ごしください。

  • さえ

    さえ

    2011/10/01 12:16:14

    休日なのに・・・お休みとれないのはキツイですよね(TT)