アイラ

秋の番組編成

映画

大好きだった「SHOWWBIZ COUNTDOWN」が

終わってしまった!!!!!!

なんで~!!!  ウソやろ~!!!

ショック過ぎる・・・・・・(号泣)

最新映画や話題作の情報を毎週、楽しくかかさず、
時には録画してまで見せていただいてたのに!!!
10年か・・・長い事やってたのに、突然あっさり終わって!!!
ほんま大ショックや(ToT)/~~~

こんな番組、他にないで~(再度泣)

もうこーなったら、吾郎ちゃん!
あなたが頑張るのよっ❤

「SmaSTATION!!」様
月1ごろーでなく週1ごろーにして下さい❤
なーんて^^;

「スマグラ―」楽しみにしてるぜぃ♪

  • アイラ

    アイラ

    2011/10/12 15:33:02

    ママリンさん♡コメありがとー^^

    そーなんですよね・・
    私も吾郎ちゃん進歩したと思います(笑)

    SHOWWBIZ~はTV愛知の放送でウチではTV大阪で日曜の深夜にやってたんです。
    今でも日曜、夜更かししてると寂しいな~クスン

  • ママリン

    ママリン

    2011/10/10 07:12:10

    「showwbiz countodown」って番組が、あったのですね~
    知りませんでした~。一度でも観たかったな~。

    「Sma Station」は、たま~~に観てます。
    ゴローちゃんの映画ランキング~いつもよく分からないw
    昔は、慎吾くんも 「なぜそれが、3位にくるかな~?」と
    首を、ひねってたけど…

    先週か先々週の放送で、納得してたw
    慣れ?w ゴローちゃんが 進歩?w

  • アイラ

    アイラ

    2011/10/03 23:53:14

    ヒースさん コメントありがとうございます(^_-)

    大抵すぐに面白い新番組にいやされるんですけどね~
    こればっかは、なかなか・・・

    最近、お気に入りの映画雑誌が消えたり、近所では吹き替えのみだったりと
    寂しい事だらけです・・・不景気のしわ寄せを感じますね~

  • ヒース

    ヒース

    2011/10/01 20:00:33

    お気に入りの番組が終了してしまうとは…悲しいお気持ちわかります。