学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

技術の時間。

日記


今日わぅるさかッたな-(・皿・)

技術の時間にすご---くぅるさかッた。

注意Uても治らなぃッて

どんだけッ∑(´□`;)

音楽の時間もぃっもぅるさくなるんだょな--(A;´・ω・)

先生がかわぃそぅだょッ

怒れなぃ人だッけからさ-(´ノω・。)

そんなわけで今日わカリカリUてたな-。

ボブとの音楽作りわ楽Uかッた♥

またゃりたぃな--+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/05/16 19:30:01


    {fantax}

    ぇッとね-

    げ-むの曲♥ッてぃッても意味府だょね( *´艸`)

    {ガンちゃん}

    ほんとに見てるとすとれす

    たまッてるのみぇるッ(´Д`ι)アセアセ

    {KAZZ}

    すぃません--ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/05/16 01:50:30

    (∴`┏ω┓´)/コラァ~~~~~~~~~!!

    静かにしろ~~~~~~~!!・・・・・・・・先生でした。

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/05/15 23:48:18

    怒れない先生はたいへんだね^^;
    ストレスたまってそー!

  • fantax

    fantax

    2009/05/15 22:23:42

    どんな音楽ができたのかな。
    行進曲かな。

  • avril

    avril

    2009/05/15 21:22:47


    {zixy}

    ぃぃなぁぁぁぁ♥

    でも技術の時間短ぃんでUょ?w

    {せるてーと}

    技術わちゃんと聞かなぃと

    覚ぇれなぃッ(´Д`ι)

    {依。}

    そそ-

    だから見てらんなくて(A;´・ω・)フキフキ

  • 依。

    依。

    2009/05/15 21:11:03

    音楽と技術かー、確かにあんま怒んない先公だな;´・ω・

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/05/15 21:02:46

    授業をちゃんと聞かない人は、だめやん~

  • zixy

    zixy

    2009/05/15 21:02:21

    俺らはパソコンだ( ̄皿 ̄)v

    一年間ずっとだってヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • avril

    avril

    2009/05/15 20:22:36


    [GACHAPIN]

    全然聞こぇなかッたょw

    [◆◇yuki◇◆]

    んだ--

    まぢゃりたぃのすけッ(*´∀`*)ゞ 笑

    [wUNBROw]

    じつわそぅだんだけど-(`‐●_‐´怒)ムッ

    ↑極度の他人のせいにする症候群

    なんちゃッてだから気にUなぃでくれ( *´艸`)w

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/05/15 20:09:06

    もしかして俺たちがB組で騒いでたのが
    一階まで響いてうるさくなって、
    そしてみんなに迷惑が、、、あああああああ

    ↑極度の心配症

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/05/15 20:07:31



    技術のじかん♪

    早くPCゃったいょね-!!!

  • GACHAPIN

    GACHAPIN

    2009/05/15 20:05:32

    たしかに~うるさかったよね!!!・・・・自分が!!!うるさくしてゴメンなさい。。。