マメ

最近のアプリは

ニュース

カレログも怖いアプリだな~なんて思ってたけど、カメラの音を消すアプリが出たそうな。

 もともとカメラのシャッター音は盗撮防止のためつけていると聞いたことがあるんだけど、シャッター音を消したら盗撮する人が増えるんじゃ( ̄□ ̄;)!!

 カレログといい悪用しそうなアプリが増えて困りますな(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2011/10/01 18:16:32

    シャッター音はオフにできるのあるんだねー

     オイラが昔聞いたのは勘違いだったのかな(^_^;)

     カレログは子供にもたせるのはいいかもねww

  • みかず

    みかず

    2011/10/01 12:27:18

    気になったのでちょっと検索してみましたけど・・・情報ダダ漏れアプリですね><
    こyこy。
    月額課金制というのが、更にこyw

    子供のスマホに入れるのがお子様ケータイっぽい使い方で良いかもしれませんね。

    シャッター音は一般のコンパクトデジカメでもOFFに出来るの多いですね~。

    まぁ、機械が悪いんじゃなくて、悪用する人が悪いんですけどね~。