myutan

あれ~??

ニコットガーデン

今朝、チューリップが咲いたので出荷したら、レベル53になった~♪

そして、白バラが3級になりました。。。(@_@;)

昨日、倉庫にある白バラ を花束にしようか・・・鉢植えを作ろうか・・・と思って、

出荷禁止を全部外したのを、すっかり忘れて38本も出荷しちゃったよ(゚ーÅ)
 
寝ぼけていたから仕方ないけど。。。かなり痛い(>_<)

ショックが大きかったので、つい白バラを追加購入しちゃった(^^ゞ

こうなったら白バラマスターを目指そう(*^-゚)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最近、小人化遊びが楽しくて仕方ないの~❤

昨日は、ラッキーと一緒に写真を撮ろうとお庭に出たら、

シャッターチャンスを外しちゃって、ラッキーがお腹に引っ付いちゃった^m^

小っちゃいけど、見えるかな?!





  • myutan

    myutan

    2011/10/03 21:17:56

    >秋野繁♪ さんへ

     いつも可愛いけど、小さくなるともっと可愛いでしょ(笑)
     本当に、他の人から見えないのが残念ですよね(^^ゞ
     お庭をウロウロしてたら、ただの変な人ですものね(>_<)

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/10/03 21:10:44

    おっ!小人になってる~~^^
    しかし他の人からも小さくなった姿が見えたらいいのに、
    もったいないですね♪

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 22:36:37

    >マック さんへ

     ありがとうございます♪
     
     一気に収穫して、レア&P花にロックして、一括出荷してます(^^ゞ
     確かに、1個1個確認しながら出荷するのが良いのですが、
     つい楽をしたくて。。。^_^; でも、今後は気をつけます(*^^)v

  • マック

    マック

    2011/10/02 22:29:37

    忘れてた(^_^;
    レベル53おめでとう♪

  • マック

    マック

    2011/10/02 22:24:56

    あらら、もしかして一括で出荷されてますか?
    以前私も痛い思いをしてからは
    面倒でも1個1個確認しながら出荷してます(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 04:42:56

    >おんぷ♪ さんへ

     今、ニコタでは、小人化が大人気なのよ^m^
     
     後で、ブログに小人化の説明を書くので、遊んでみてね(^_-)-☆

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/10/02 01:08:34

    わわww すごいちっちゃいのが居るーwww

    なんでなんでwww すごいね~~ (* ´艸`)ウフッ

  • myutan

    myutan

    2011/10/01 16:28:18

    >yona さんへ

     うんうん!! 思っていたより綺麗だったので、
     私もとってもお気に入りで~す❤

     青バラを持ってる方を見たけど、もっと綺麗だよ♪ 

  • yona

    yona

    2011/10/01 15:58:51

    手持ちのバラ、光沢があってステキ~❤
    小人化、かわいいですね~( *´艸`)ムフフ
    お腹にひっついたってwww表現がwwナイス!

  • myutan

    myutan

    2011/10/01 15:36:45

    >よみ さんへ

     これは、偶然、見つけたのだけど、大きくても一緒に出れるよー♪
     抱っこして、椅子に座って、お庭に出るをクリックするだけです❤
     以前、お友達のブログで歩いて出るって書いてたのを見たので、
     きっといろんな方法があると思うの(。◕‿◕。)

     難点は、写真で矢印が見えてるけど、動いてないと駄目なの(>_<)
     

  • よみ

    よみ

    2011/10/01 14:33:28

    おおお、小人化するとペットも外に出せるのか~。
    可愛い白バラの天使さん、今度捕まえに行きます^^