(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

動物園

ペット/動物

今日、友達と友達の子供と動物園に行ってきた(*゚Д゚)/ダー゚+。

超可愛くて、動物じゃなくて子供激写してたw

でも、動物園ってなんかいいね~(*^_^*)

久しぶりにいったけど、和んだし懐かしかったな。

すごく、綺麗になってた~♪今度は彼氏と行こう(yωy*)ポッ

  • irumin

    irumin

    2009/05/16 01:00:24

    かなり可愛いのよ、これがw

    コアラ・・・そんなんいないw行きたい!!!つれていけw
    交通費こみでw

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/16 00:57:05

    おぉ、動物園いいね!確かに動物もいいけど子供もかわいいね!
    写真撮りたくなる気持ちわかるわw

    コアラはいたん?コアラがいなけりゃ始まらんぜ!
    名古屋に東山動物園っていうけっこうでかい動物園あるから行くぞ!

  • irumin

    irumin

    2009/05/16 00:29:25

    そうだね(*^_^*)麒麟も大きかったし、目が付けマツゲみたいだったよw

    誰かと違って?[壁]д=) ジーw('з')ブーw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/16 00:25:17

    動物園か、動物は麒麟が好きなんか優しそうだし

    誰かと違って優しそうだしwモグモグしてるとこが可愛いネ☆

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 22:48:09

    exit→動物園は、結構行くと楽しいよ(*^_^*)
    水族館もいいね~!涼しいしwΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 22:45:43

    もっちりドリア→サファリは、行ってきましたよ(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 22:43:40

    みよ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪水族館は、言ってきたよv(・_・) ブイッ

  • exit

    exit

    2009/05/15 22:42:21

    動物園って子供の頃しかお世話になることないからさすがに
    あんまり覚えてないけどね~(; ̄ー ̄川
    やっぱり楽しいのかな??w

    僕は水族館の方が好きだなw

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 22:39:16

    ミー君→かなり良かったね~!ぞうさん大きいよね(*^_^*)
    ご飯時間も見てたよ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/15 22:11:28

    サファリおすすめでつお( ´艸`)ムププ

  • みよ

    みよ

    2009/05/15 21:39:07

    小さいお子さんとなら動物園がいいねぇ~。
    彼と行くのなら水族館ε(◡‿◡✿)з

  • ミー君

    ミー君

    2009/05/15 21:08:16

    動物園いいよおぉ~~
    ぼくも ぞうさん 大好き~wwwww
    のっそのっそ歩いてる姿可愛い♪♪
    ごはんの時間も面白いww