毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

嬉しかったっというか・・・(*´ェ`*)

ニュース

半ば恥ずかしい出来事でもあるのですが
電車通勤をしていた頃、車内で同僚と
会い「うっす♪」っと元気よく挨拶を
した訳ですが・・・その方が此方に振り向いた
とき・・・「え?」そう・・・人違いだったんですw
でも、その方、初対面にも関わらず
同様に「うっす♪」っと・・・(*´ェ`*)
ごく当たり前のことのようで、なかなか出来ない
彼の行為にちょと感動を覚えました(*´ェ`*)

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/11/03 22:25:30

    これステキだ(〃ノωノ)

    勝手に読んでごめんww

    オメット笑点ε=ハイ♪( ^_)ノ◇ ヾ(-。-)ヤマダ君、座布団1枚
    あげる!!

  • えみりー

    えみりー

    2009/05/16 14:17:33

    大阪の人なら普通ですよね・・・

    バーン!!とやったら死んでくれるもん・やられた〜〜(((o_ _)o パタッ…

  • 優音

    優音

    2009/05/16 11:10:00

    素敵な方ですねー☆
    いいなぁ

    なかなか出来ない体験ですよねー

  • ベル

    ベル

    2009/05/16 10:44:34

    素敵なお話ですね♪
    いいなぁ~~~

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/16 00:39:42

    おぉ~!

    ・・・ほ、惚れてまうやろぉぉ~~!(*>ω<*)


    って。。。またその人に会ったら言っといてください♪

  • あんな

    あんな

    2009/05/15 23:40:54

    こころ あたたまるお話し・・・

    惚れた?^^

  • ☆シオン★

    ☆シオン★

    2009/05/15 23:17:23

    良いお話だね^^

  • にあ

    にあ

    2009/05/15 22:55:28

    たろうちゃんさん。こんばんにゃ。。。

    ぬああああ。あらら。。。
    そぉ~んなこともありゅお。。。
    でもその彼はほんといい人でしゅね。。。((*´ω`))うきょきょ

  • ☆青葉☆

    ☆青葉☆

    2009/05/15 22:28:28

    たろうちゃんw ビックリね (^▽^;)
    でもその方も・・・素敵な方ですね ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    何か・・・ こんな事があったら、その日一日が楽しく・幸せに思えます~❤ 

  • choco

    choco

    2009/05/15 21:40:32

    そんな心の広い人間になりたいです☆.。.:*
    私は恥ずかしくて返せないぃぃ><!

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/15 21:34:49

    私もかなーーーり昔、
    パチンコ屋で、あっ友達だと思って
    “もーかってるかぁ”後頭部をバーーンって叩いたんですが
    振り向いたその顔は全く知らない人でしたwww
    すいませんと謝って、ダッシュでその店を出ましたぁ(笑)
    ただのアホです。。。

  • 椿

    椿

    2009/05/15 21:26:04

    それはすごいww

    相手の方、同じように返してくれて救われましたねw
    でも、いい方ですね~^^

    知らない人同士でも、そうやって一言言葉を交わすだけで、心が温かく
    なるものですよね(*^^*)

  • らんらん

    らんらん

    2009/05/15 20:24:10

    wwwwwwwwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
    なんだかニコッとの世界を思い出させる出来事ですね^^;
    ニコッとで見知らぬ人に言われたら、らんらんも「うっす♪」って言っちゃうかもヾ(^ิ౪^ิ*)ノ
    でも、リアルで言われたらお返しできる自信はないですねwww

  • 龍花☠

    龍花☠

    2009/05/15 20:14:46

    ほぇw
    そうですかぁ。
    たしかに恥ずかしいですwww