たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

 タウンに居てたら 女性の方 つりの話でもちきりで 私も 釣りしないと思ってしまった^^

 どうやら 何度もレア釣って 何個もアイテムゲットすると 話してました。

 早速 釣りしたら 2回目に釣れた^^

 3回目に真珠貝釣って 50コインもらったから もうやめた^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/05 01:38:27

    こんばんは。
    コメありがとうございました。

    これ(小人のになる)成功させるまでに結構時間かかりました。
    でも1度コツを覚えると、そんなことないですよね^^
    楽しい写真が撮れて満足しています!

  • たけし

    たけし

    2011/10/01 13:03:09

    あおかさん 私は マイ釣堀で釣りましたよ^^ うちの釣堀で 釣ってみたら?^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/10/01 13:01:28

    おお!3回で止めたとは。流石思い切りが良いですね~ 
    レアGETおめでとうございますヽ(^。^)ノ
    私は今、マイ釣堀で、30分きっかり釣ってましたが、レアGET出来ずでした。
    やっぱりタウンの方が、釣れるのかしら・・・^^