ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

小人化に成功しました (*´◡`*)v

日記

今、巷で話題のw 小人化をゆこたんも挑戦してみました。

お友達に教えていただいた方法で試してみたら・・・

出来たぁ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

小人化に成功しましたよん❤


嬉しくて、お庭のあっちこっちで写真撮影^^

お家の屋根にも登っちゃいました。


こうしてバラの花壇の中に入ると

普通サイズのバラが1本増えたみたいです。

メガバラなのにね~ww(*´pq`)クスッ






  • SZ

    SZ

    2011/10/02 09:25:53

    小人化おめでとうございますー☆
    ハート型のバラも素敵です。


    あっ手持ちバラのことなんですな。考えちゃった^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/01 20:50:21

    あら、可愛いミニチュアゆこたんがぁ~(*´pq`*)

    お部屋でペットを抱っこしたら

    ペットまで小さくなっちゃうんだってね^^

    お友達何人かで同時に小さくなれると面白いのにね。。。

  • あお

    あお

    2011/10/01 16:51:43

    すごいですね!

    どうしたらできるんですか?

  • コロンちゃん

    コロンちゃん

    2011/10/01 16:49:13

    どうやればできるんですか

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2011/10/01 15:18:55

    おおおおお Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

    いいな、いいなぁ~!

    ちびもやってみたいよぉ~~~~~!


  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/01 15:12:35

    えぇ!?成功したんだぁ~Σ(・A・。)

    minoなかなかできないww