毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ニコッと3周年~

ニュース

別件のゲームサイトで知り合った

お友達に誘われ
自身のニコッと生活も
2011年10月28日をもって
丸3年になります♪

アバのデザインが可愛かったのと
自身の御家が持てるっということに
魅力を感じ、始めたのが動機です♪

初めの一年位は<スロット>と22時からの
3倍イベント<カードゲーム>に
夢中になってたよ♪

生活のリズムが変わり、平日のinは
余り出来なくなったけど
きっと、続けると思う。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/03 08:37:43

    ニコタ3周年 オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
    たろうちゃん もうすぐ3周年 オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
    たろうちゃんが 続けてる間 仲良くしてください(*^^*)

  • Чайка

    Чайка

    2011/10/02 23:16:44

    たろうさん、先ほどはタウンで突然失礼しました。
    覚えていて下さって、本当に嬉しかったです!
    たろうさんはニコタと一緒に3周年なのですね・・・おめでとうございます❤
    また、きっとお会いしましょうねー!
    生活リズムが変わられたとのこと、無理なさらず頑張ってください^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/02 22:42:36

    3周年おめでとうございます。
    私も3年目なんで、感慨深いものがあります。

    スロットとカードゲームは、入った当初の私の生命線でした。
    入ってしばらくは課金してませんでしたからね~。

    これからもよろしくお願いします❤

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/10/02 22:27:29

    私も今月、3周年を迎えます。
    もうそんなに経つのかと考えていまいますね。(笑
    これからもよろしくお願いします♪(*^^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/02 22:26:04

    ニコッと3周年おめでとうございます(^◇^)
    これからもよろしくお願いします。

  • 莉彩

    莉彩

    2011/10/02 21:35:44

    ☆o○。ネ兄。○o☆
    ニコッと3周年おめでとうございます♪

    これからも宜しくお願いします/*(^。^)

  • 翠子

    翠子

    2011/10/02 20:06:23

    今月3周年になるんですね!
    ニコタのお部屋の自由度が高いのがいいですよね~^^

  • ケイ

    ケイ

    2011/10/02 15:46:58

    早い時期からのニコ生活だったのね^^
    これからもよろしくお願いします♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/10/02 08:10:25

    たろうさんも3周年でしたか☆
    素晴らしいですクポ~~(*^∀^*)
    これからも続けて行って欲しいです!

  • かなん

    かなん

    2011/10/02 02:46:05

    おー、たろうちゃんは、ニコッとと同じ3周年なんですね!
    ニコッとに、3年続けられるだけの魅力があるってことなのかな^^
    確かに、アバ、可愛いですよね~♪

  • mikan

    mikan

    2011/10/01 22:10:15

    無理せずまったり楽しみましょう。。。

  • おゆき

    おゆき

    2011/10/01 21:36:49

    こん 一足先に3年のおきものが来ました

    ああ はやいもんですね0-

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/10/01 21:34:45

    これからもよろしく ★ ヽ(・∀・)