夢の世界へようこそ

くるみん

  のんびりと更新中。

 色々あって疲れた。

日記




  テスト終わった。
  そんで今日は試合←

  100mは棄権して走幅跳だけ出た(・・)←

  うん、やぱまだ足治らんね。
  これって持病になっちゃうのかな?
  だって1ヶ月経ったけど全然治らないし。
  走ってちょっとしたら痛くなるんだけど
  すぐ痛みおさまるし。



  昨日は泣きすぎて今日は目が腫れたいた。
  あたしは人の信用を失ったんだけど、
  陸上競技部やその他のクラスメートなどは
  [くるみちゃん、私たちのこと信じてね]
  っていってくれた。
  そのとき、涙腺がゆるんで涙が出た(笑)
  まぁ、元はといえばあたしが悪いのだけど。


  とにかく今日は不調な状態で試合出ました!
  まぁ、結果は言わなくてもわかると思われry



  うん、疲れた。
  学校いきたくなーい。
  明日で休み終わりかー。
  先生にあいたくない。ぇ


  とりあ、今日はここまで←


  • KURUMI

    KURUMI

    2011/10/02 20:21:50



     ▽ すぅ

     いいだろう(..)!

     大丈夫じゃないんだよ。
     うん。ありがと。
     ほんま。一番会いたくない。

     ほんまにさ。
     信じてくれて嬉しい!

  • すっち。

    すっち。

    2011/10/02 12:02:45

    いいなあああっ。
    大会っ!

    つか、足も心も大丈夫なん?
    あんま無理しちゃやーよ(誰
    うちも先生に会いたくない。
    まぢめに嫌い。笑

    いい友達だね・∀・)ノ

  • KURUMI

    KURUMI

    2011/10/02 11:00:32



     ▽ みぅ

     まじかー.
     大丈夫かー?

     そっか。
     もうあたしは人を傷つけずに
     生きていくよ!
     それは当たり前って思うかもだけど
     人は知らない間に人を傷つけてるん
     だってさ。だから頑張る!
     ありがとう!

  • KURUMI

    KURUMI

    2011/10/02 10:59:07



     ▽ 双華

     ありがと(´・ω・`)
     あら!そりゃ大変っ(
     もう半年以上も...ry

     うん。本当に良かったよ。
     ありがとおおっ!
     ニコ友はみんな信じてるよ*
     全然、頼れるよっ!

  • みぅみぅ。

    みぅみぅ。

    2011/10/02 10:55:20

    うぇい!
    みぅも病んでる←

    大丈夫かぃ?´^`
    信じるって怖いことだよね。
    だけど信じなきゃこの先、
    すっごく辛いと思うよ!
    信じてっていってくれるなら
    信じなきゃね(^^♪

  • 双華

    双華

    2011/10/01 21:45:55

    足大丈夫??無理しないでね(-_-;)
    私も正月に捻挫した所が時々痛むんだよねー^p^
    多分、運動不足が原因の捻挫なんだけど←

    何があったかは、知らないけど良いお友達を持ってよかったね^^
    私じゃあ何も出来ないと思うけど、何かあったら相談してね!ホント頼りにならないけどwww

  • KURUMI

    KURUMI

    2011/10/01 18:11:50



     ▽ みーちゃん

     ありがとね。
     こういうときこめし辛いと思う←

     うん(´・ω・`)
     空回りするだけだし。
     とことん泣きましたっw

     ありがとうっ。
     感謝して生きていく!

  • MIHO・ω・♡

    MIHO・ω・♡

    2011/10/01 18:09:25

    そうかー(´・ω・`)

    なんか、ごめんね
    こういうとき何も言えんくて(´;ω;`)

    とりあえず、落ちるとこまで落ちていいと思うよ
    気分がもやもやしてんのに、無理に明るい前向きなことしようったって良くないしね;

    いっぱいいっぱい泣いていいかんね(´;ω;`)

    信じてくれてる味方がおるんやし、
    くるみんは大丈夫*