ゆき

久々におみくじ~

占い

ニコットおみくじ(2011-10-01の運勢)

おみくじ


末吉

工事中・・・意味不明だけどw
いままでも、これからも自分の道はあったし
広がっていることでしょう~w

工事中ねぇ・・・w
いままでのは、たぶん~それなりに完成なはずw
これからのは、工事中だと進めませんがぁ~w

と、屁理屈だったかなw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/03 21:11:00

    kirariさん

    工事中って、片付けのことですか~?ww

  • kirari

    kirari

    2011/10/03 07:46:47

    私も家の中 工事中だらけです~
    早く  きれいすっきりにしたらいいのに・・・あそんでばかりで  (ー_ー)!!

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/02 21:19:10

    チョコボさん

    コメントw
    ありがとw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/02 21:18:06

    楓樹さん

    あはは^^
    そうですね、工事終わりますようにw(イミフw

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/10/02 19:14:57

    第二東名工事中...

    来年には一部開通という話しもありますから

    ゆきさんの旅行範囲も広がることでしょう!(笑)

  • 楓樹

    楓樹

    2011/10/02 07:42:24

    おぉぉ~ww
    なんと意味不明?意味深いおみくじ~ww
    工事が早く終わるといいですね~w

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/01 23:11:05

    マミマミさん

    いつも、ありがとう。
    コメントしにくいこと書いてるのに^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/01 22:56:32

    工事中♫ いままで進んできた道が広がるのもステキなことですねv(^∀^*) 
    もしかしたら 新たな道を工事してる最中かもww
    工事もいつか終わるので気長に待ちましょう♫