LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

3周年を迎えたニコットタウン・・・

ニュース

こっちは課題ブログ・・・
なので
アイテム目当てのブログです^^;
(最初に言っておく・・・^^;)

ニコタも3周年を迎えたそうですが、

ニコタに限らず、様々なものが
3周年というのが一つの区切りみたいに
なっていますね・・・

日本人は「3」という数字が
好き、という説がありますが・・・

ニコタにはこれからも
4周年、5周年・・・10周年と
発展していってほしいものです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:48:01

    CREAさん
    私もつい、ニコタにはINして
    しまいます^^;
    これからも楽しいサイトでいて欲しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:46:48

    リラックマニアさん
    課題は山積みですが、
    ひとつひとつ解決しながら
    楽しい空間として続いて欲しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:44:15

    かなちょさん
    いろんな人が、いろんな楽しみ方で
    楽しめるようであってくれると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:42:45

    たまごさん
    これからも楽しいニコタで
    あって欲しいですね。
    3年続いたので、さらに
    続いてほしいものですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:39:57

    ∵あーたん∵さん
    ニコタはマイペースで
    ゆったり楽しめるのが
    いいですね^^
    このまったり感がいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/02 19:36:04

    くりんさん
    そうですね、そろそろ100万IDの
    記念イベントとかもありそうですね^^
    楽しみですね。

  • CREA

    CREA

    2011/10/02 15:59:01

    忙しくてニコタで遊んでる時間がない時でも、
    気になってのぞいてしまうニコタです^^;
    4周年、5周年・・・10周年と、
    みんなで楽しく過ごしたいものです(。◠ ◡ ◠。)♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/10/02 08:29:13

    先日、ニコタは3周年を迎えましたが、
    色々と課題が山積されている感があるものの、
    これからも長く続いてもらいたいですよね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/10/01 23:13:33

    C品、P品のクオリティーバランスや
    課金者と非課金者それぞれに対すアプローチの仕方など
    色々課題はありそうですが
    これからもニコタを利用してる色んな環境の人全員が楽しめる
    ニコタであってほしいですね☆

  • たまご

    たまご

    2011/10/01 22:47:22

    3年、5年が、何だか区切りのような感じを持ってしまいます。
    これからも、癒される架空タウンとして、発達していただきたいですね。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/10/01 21:52:03

    ニコタは楽しいですよね^^
    全然飽きないです
    マイペースでやれるところとか、伝言板だけでも他の人との交流が楽しいです^^
    ずっと面白いニコタであり続けてほしいですよね♪

  • くりん

    くりん

    2011/10/01 21:23:12

    3周年を迎えたニコッとタウンですが、もうじき100万IDですね!!
    そちらではどんなイベントが行われるのでしょう♪
    楽しみです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/01 20:19:43

    ピンク軍曹
    告知ありがとうございます。
    覗いてみようかな・・・^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/10/01 20:15:04

    ぼんばんは(●^o^●) いよいよ明日からですよお。

    ぜひぜひ、よってみて・・・初日(明日)と、最終日は、jinもいますよお。1番カワユスギャルです。

    細くて~色白で~おめめがパッチリしてますよお。即、わかります。わはははははははははははは

    ゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.゚+..+゚.
    グループ展のお知らせ

    10月2日~一週間
    原宿のデザイン・フェスタギャラリーにて

    OPEN 11:00~20:00

    初回のみ 13:00~20:00
    最終日のみ11:00~17:00


    お暇があれば是非・・・

    @ぐるぐる@

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/01 20:09:21

    マンダリンさん
    私も結構課金したので、
    やめられませんね^^;
    続いてほしいものです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/01 20:08:35

    クロネコさん
    そうですね、
    できる限り続いてほしいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/10/01 19:49:56

    そうですね^^
    3日 3カ月 3年 続くと長続きするとか 言いますよね^^
    ずっと 住み続けたいので
    ずっと 続いて欲しいです☆

    いっぱい 課金しちゃったし 今更 やめられませんw

  • クロネコ

    クロネコ

    2011/10/01 19:14:00

    そうですね^^
    ニコタは永遠に続いてほしいですね~♪