つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

腰が・・・

日記

今日は、荷物を持ち上げた時に、ちょっと・・・

ぎっくりはいっていないんですけど、筋を違えたようで、左側の腰から腿の
うしろまで、痛みが出ています^^;
椅子にじっと座っているのが辛い感じです><

週末ですけど、そんなわけで、巡回はお休みします。

最近は平日も、余裕があるときはちょこちょこ寄らせていただいているのですが
みなさんのところすべては、なかなか回りきれません。

ブログを書いていらっしゃる方のところには、足跡だけになってしまう場合もあります
けど、ちょこっとお邪魔しています^^

雨の後、また急に涼しくなってきましたので、皆様、どうぞお体ご自愛ください♪
って、人の心配ばかりしていられませんねぇ^^;
腰は本当にウィークポイントです。腹筋、背筋つけなくちゃ。

  • まなか

    まなか

    2011/10/02 08:35:37

    みなさん、コメントありがとうございます^^

    そんなに大したこと無いかな~と思っていたんですけど、やっぱり
    寝返り打つのに一苦労したり、朝は起きるのが大変だったりした
    ので、軽いぎっくり腰なのかな? などと思っています。

    でも、引っ越してきた当時に比べたら、ぜんぜん楽なので、家事には
    そんなに支障がありません。よかった^^

    今日はあんまり動かないようにして、腰を休めたいと思います。

  • メイ

    メイ

    2011/10/02 06:49:18

    ぎっくり腰でないのでしたら...
    この休日中に良くなると良いですね。
    安静にお過ごしください。。。

  • マー君

    マー君

    2011/10/01 23:39:04


    ぎっくりまではいってないようで
    良かったけど、腰痛は大変だよね><;

    俺も腰痛持ちだから辛さはよくわかるよ。

    月曜日からの仕事は大丈夫なのかな?
    お大事にしてね。


  • まほ

    まほ

    2011/10/01 22:52:27

    お大事に

  • るい☆

    るい☆

    2011/10/01 22:36:56

    くれぐれもお大事にですよ^-^;
    これから寒くなってきますからなおさらです。
    私も脂肪を撃退して、腹筋背筋を付けなくては。。。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/01 21:40:14

    大丈夫ですか??
    腰を痛めて仕事が出来なくなってしまった人とかもいるし
    心配ですーっ(/>_<)/

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/10/01 21:32:52

    あらら、それは大変><
    腰はシャレになりません
    くれぐれもお大事にしてくださいね!