フリージア

顔が…(ToT)

日記

http://shindanmaker.com/20553

お友達の所から拝借して来ました^^

パーツのお値段ですって^^

ゴールデンウルフのパーツごとのお値段は
顔: 98円
体: 6480円
頭脳: 100000円
声: 800円
心: 278000円
です。

俺の顔は98円か…;;
声だけはいいって言われるんだけどな…;;
(修正)

本名でやってみよう

○○○○のパーツごとのお値段は…
顔: 100万円
体: 178万円
頭脳: 178万円
声: 一億円
心: 298円
 です。

上がったよ^^
俺の声は一億円か^^すごいよ♪
でも心が298円って(>_<)
冷たいってこと?
あっちがよければこっちが悪い^^;
そんなもんですな^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/10 21:42:57

    ラブラブ族★まゆさんへ

    ご家族の分もやってみたんですね^^
    それも面白い♪
    俺もやってみよう^^好きな人とかもいいかもね^^

    図書館のボランティアに行って来たんですね^^
    良いことしてますね♪偉い☆
    お疲れ様でした♪

  • ラブラブ族★まゆ

    ラブラブ族★まゆ

    2011/10/10 20:56:21

    ちなみに私は図書館のボランティアにいってきました^^

  • ラブラブ族★まゆ

    ラブラブ族★まゆ

    2011/10/10 20:55:58

    そうですね^^
    おかあとか弟とかおとうのもyっておもわず吹き出しましたw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/08 17:09:19

    ラブラブ族★まゆさんへ

    やってくれたんですね^^
    ありがとう♪

    ラブラブ族★まゆさんは
    本名もH・Nもいい値段でましたね♪
    まんべんなく高い値段ですよね^^
    最後の心だけかな^^;

    心が下がっちゃったのは一緒ですね^^
    俺も27万円から298円ですから^^;下がり率は俺の方が…orz

    こういうのは楽しいですね^^

  • ラブラブ族★まゆ

    ラブラブ族★まゆ

    2011/10/08 11:11:15

    すごい高額ですね><;
    私もやってみました^^

    本名で
    顔:12万5千900円
    体:4万5千980円
    頭脳: 25万9千800円
    声:一千万円
    心:6万円でした^^
    声一億円すごいですね!
    私負けちゃいました(笑)
    勝負したいわけじゃないんだけど(笑)

    ラブラブ族★まゆだと

    顔:100万円
    体:5万9千800円
    頭脳:17万8円円
    声:500万円
    心:105円

    心…(笑)
    しょうじき寂しい(笑)
    声が500万円もさがった…w
    顔は・・・ね?(笑)
    でも12万から100万円はかなしすぎますね(笑)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/05 20:11:19

    アイさんへ

    買ってください^^
    もうたたき売りです^^

    もうタダでもいいくらい♪さあ、持っててくださいな~♪

    って、いらないって言われたりして^^;

  • アイ

    アイ

    2011/10/04 23:08:44

    本名じゃ買えないわ。。。。(´;ω;`)
    がんばってウルフさん買おうかしらwwww(。→∀←。)キャハ♡   っても。。。30万くらいか。。。それも無理かもww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/04 20:56:27

    kannoさんへ

    そうしていただけるとありがたいですね^^

  • kanno

    kanno

    2011/10/03 23:14:05

    いい方に想像しときます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 23:09:34

    ☆ゆぅこ☆さんへ

    そうですね^^
    本名でやってみたらすごいのが出ちゃってビックリです^^

    1億円が貰えたらなぁ~♪
    なんて馬鹿なこと考えちゃいます^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 23:07:28

    kannoさんへ

    面白いでしょ^^

    リアはですね………98円です^^;
    よくないんですよ

    心が低すぎますよね^^298円って^^;
    そう思うと声の1億円は高すぎますね

    いいのに想像されてしまったら厳しいです^^;
    たいしたことないですから

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 23:03:35

    くーさんへ

    ほんと本名になったらどーんと上がりました^^

    ほんと楽しんでやらなきゃいけません^^
    占いでもないですしね♪

    低い所は目が行きませーん^^
    って俺も値段がいい所だけを見て喜んでます(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2011/10/02 23:00:21

    本名の方が値段高くて良かったですね(*^ー゚)v
    1億円って凄いw

  • kanno

    kanno

    2011/10/02 22:09:44

    おもしろーい^^
    でも、ウルフの場合の顔は98円だったら、リアはどんだけイイのw(゚o゚)w オオー!
    しかも、聞けない声が一億だなんて・・・・
    いつも癒されてるココロは・・・・^^
    もっともっと今以上の想像してしまいますね♪

  • くー

    くー

    2011/10/02 21:39:15

    本名になったら、すごい値が上がったね―( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    こゆのは楽しむのがいいよねw

    いいとこだけ、当たってる―て喜ぶの(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 14:37:55

    かじやんさんへ

    面白いですよね^^
    診断って♪

    心が大事だよね♪
    かじやんさんは優しい解釈してくれるなぁ♪
    そんな風に思えたらいいね、なるほどなぁポジティブになるね♪

    あつかましいけど、そう信じておこう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 14:30:51

    パンさんへ

    早めに購入してください^^

    安くしておくから♪
    売り切れ御免です^^って売れ残るな…きっと^^;

    声を載せられたらいいのにね☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/02 14:15:53

    マコトさんへ

    お金かけて無い分、心で勝負ですね^^
    っていつも負けてばかりですけど^^;
    っとそれはリアの話しだった^^

    本名の方はすごい値段になりましたよ♪
    ビックリです
    こんな値段になるとは^^;

    声が一億円なら、声優さんやラジオDJとかになっておけばよかったかな?

    大丈夫、だましたりしませんよ^^男前でも無いですし^^

  • かじやん

    かじやん

    2011/10/02 05:21:01

    そんなのあったんですね~。
    人間は、顔よりも心ですよ♪
    ニコタ(=ゴールデンウルフさん)は、リアルの生活よりも本心が出てきやすい場所だから、
    心の診断はウフルさんの方、
    顔の診断はリアルの方なんじゃないですか?^^

  • パン

    パン

    2011/10/02 00:17:49


    安いうちに買っとこうかな^^bb

    声どんなんだろう^^ 聞いてみたいかも~(^0^)

  • マコト

    マコト

    2011/10/02 00:07:57

    こんばんは。

    なるほど。
    ニコタでのウルフさんの顔にはお金かけてないもんね^ ^
    そして、体は課金分ってことかしらん^ ^
    あくまでハートで勝負♪

    そして、そして。
    本名の方の実態は…。
    顔と体と声で勝負なのね。
    リアで会ったら男前のウルフさんの見かけにだまされないように気をつけないとダメってことね? (笑)
    でも、頭脳もばっちりだし、だまされちゃうかも、ですねぇ^ ^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/01 23:30:04

    桜さんへ

    自分で言うのもって感じですね^^;
    自分で言うのはいやらしい感じです^^;

    でも、声には自信がありますね^^ってまだ言うか…

    聞いてもらいたいですよ♪

  • 桜

    2011/10/01 23:18:11

    こんばんは^^いい声なんですか^^聞いてみたくなりますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/01 23:11:34

    初音*´∀`*)さんへ

    やってみてくださいね^^

    声は低めだと思います♪
    大人になってから女性にいい声してると言われる事が多くなりました^^
    ちょっと自慢^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/01 23:08:46

    ふうこさんへ

    間違えました^^;
    声もじゃなくて、声だけはでした^^;

    声もって何様だよ><

    声フェチの方のご期待には応えられると思います♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/10/01 23:07:07

    仮黎菜さんへ

    やってくれたんですね^^
    これは本名でやってみたのかな?

    なんの根拠も無いけど面白いよね^^

  • 初音*´∀`*)

    初音*´∀`*)

    2011/10/01 23:05:38

    明日やってみますbb
    声、低めなんですか?それとも高め⁇

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/10/01 23:00:22

    声もいいって言われるんですね^^
    わたし、声フェチ♥

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/10/01 22:45:43

    やってきました^^v

    結果…
    〇〇〇〇〇のパーツごとのお値段は…顔: 40000円、体: 210円、、頭脳: 10500円、、声: 200万円、心: 48800円 です。

    ですって…  我ながらに…終わったな 泣(;´д`)トホホ…
    でも、面白いww

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/10/01 22:40:25

    やってみます^^)v
    面白そうww