TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

3周年のシャンパングラス(その1)

ニコット釣り

釣れる確率がアップされているうちに、
しっかりと釣っておきたいと思いながら、
釣り糸を垂れていた。
タウンの堀で釣りをしていた自分。
しばらくすると、ようやくシャンパングラスが釣れ、
魔法の水槽に入れて持ち帰った。
そして、再び釣り糸を垂らすと、すぐにヒットした。
いつものように釣りあげ、釣った魚を売るために、
ポチっとした。
すると、一瞬グラスだったような気がした。
スクロール欄を見ると、グラスの文字が横に流れていた。
やってしまった。
まさか、連続で登場するとは予想してなかったので、
売ってしまったことに、とても後悔した。
何とか取り戻せないかと思ったが、
すぐに無理だと分かり、諦めるしかなかった。
仕方がないので、新たなヒットに期待しながら、
ドワーフ人形を増やしていこうと思った。

現在のレアの釣果。
シャンパンドワーフのスプーンが、4つ。
3周年のシャンパングラスが、2つ。