ぐも

ぐも

ぐもんち

ちょーアバウト質問

日記

だれか

フリマで交換するのに
何がどれくらいの価値で
どれが どれくらいもらえるものなのか


教えて下さいwww


実は、こう
アイテム転がしって程欲出す気もないんだけど
貰えるなら欲しいです。

とかすげぇ曖昧な事を書いて

過去品出したら
もうなんか
すげぇ時期も個数もバラバラで大量に応募来て

とりあえず、これはいいや…というものだけお断りしたけど
まだ10件くらいあって
どうしていいか分かりません;;



アイテム価値はそもそも疎いし興味ないんだけど
暗黒の白クマに辿り着くには
どうしたらいいか、ちっとも計画がたてられませんwww


ニコタ熱の低すぎる今のアタイを助けてwww

  • ぐも

    ぐも

    2011/10/03 01:06:22

    >けんさん

    ほぉほぉ、そういえば新撰組とか古い黒ガチャ品でも人気あるものとかありましたなー
    そういうのが余ってるかどうか見てみまするっ
    5個も出す人がおるんですのぅ…そこまで贅沢は言えないけどw
    来たら有り難いなぁー


    >ぃたさん

    ほぉほぉ、何か出品したらその中の一つにあったんですなぁっ
    季節ものかー。
    もう10月だからハロウィン…最近、ハロウィンもクリスマス並に
    イベントが早くから始まってる感w
    それだけ人気イベントって事ですにゃー

    倉庫整理しておけばよかった~w

    探してみるでがすっw

  • ぃた

    ぃた

    2011/10/02 23:27:35

    暗黒の白クマかー。
    確か何でもないアイテムに一度入ってた事があったような。
    たぶん、2009年の手持ちアイテムだったような・・・
    季節的なもので挑戦するといいかもしれませんよ!
    今はハロウィングッズがいけるかもしれないですよぉ?w
    私は2009年のほうきを出して、お月見茶屋系数個と交換していただきました。
    所持していない物がたくさん入ってると嬉しいですよね~!
    ぐもにゃんも頑張ってくださいー

  • けん₊☆⁷³゚

    けん₊☆⁷³゚

    2011/10/02 13:41:06

    俺は「新撰組の浪士」出品で、暗黒黒クマ筆頭に、他の黒ガチャアイテム名書いておいたら5点応募で来たので即決。
    新撰組はマニアが居そうだったから、いざという時の為にとっておいた。

  • ぐも

    ぐも

    2011/10/02 02:03:02

    >Ruddyさん

    スイートゴシックかー。ダブってるものとかあるかなぁ?
    5点も来るならそれくらいは出さないとですかのぅ。
    ヴァンパイアレディじゃ来ないかな。

    今年のアイテム持ってないも同然だからw
    去年のアイテムからしか何も出せないwww
    手も足も出ない亀さん状態だす~www

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/10/02 00:35:11

    私、暗黒白クマ+α でって要望書いて
    もう着ない色の2010のスイートゴシックでとってきました。
    意外にすんなり 白クマ&他の黒ガチャ品で5品の応募が来てましたよ。
    一枚のドレスで1000円相当なものが来たので、それなら良いかなと思って交換しちゃったw