ⒶⓍⒾ@熊猫

ようやく1匹^^

ニコット釣り

3倍と意気込んで、朝から釣ったら釣れね~><

なぜ??と思っていたら

3倍は12時からだったorz


夜にようやく1匹釣れました

あしたもがんばんべ~^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/26 22:04:19

    熊猫さん、てちさんからの伝言ありがとうございました♪(笑)

    ちょっと急ぎのため、お礼だけで失礼します☆彡

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/02 01:11:56

    そして、3倍は月曜日の11時59分まででしたっけ?(笑)

    3倍釣りやすいという「 思い込み 」 だけでは釣れないってことですね !? (笑)

    とにもかくにも、熊猫さんに先を越されてしまいました!
    早く僕も釣りあげないと、グラスを釣るまで、
    熊猫さんのイヤミや、自慢話を聞かされ続けることになってしまう!!(笑)

    急がねば!!(笑)