myutan

ドワーフと一緒☆彡

ニコット釣り

土日は、3倍釣れやすくなるので、ドワーフを集めてみました~♪

でも、思ったより大変だったよー^_^;

なんとか白雪姫と7人のドワーフ+おまけで、記念撮影^m^

森カフェのリンゴのかご買っとけば良かったけど、

リンゴを持って無いので、イチゴで代用です(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メガ花作りの疲れが出たのか、昨日は、気がつくと夢の国へ(-_-)zzz

釣りの時も、気がつくと「シャンパングラスに逃げられました」の表示が。。。(゚ーÅ)

という訳で、昨日は、ご挨拶に行けませんでした・・・ごめんなさいm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/10/03 10:46:55

    >ウジュ♪ さんへ

     3倍の割に釣れないよね^_^;
     でも楽しいから、ぜひ白雪姫ごっこしてね~(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/10/03 00:15:37

    すご~~~~~~い!!!!
    私はやっと今日1匹釣れたところよ><;

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 22:42:39

    >マック さんへ

     ↑ これがしたくて、最近は、2Rが限界だったのに、
     目一杯頑張っちゃいました(^^ゞ
     朝、この写真を撮って、また寝てました。。。愚かですね^_^;

  • マック

    マック

    2011/10/02 22:36:18

    お〜凄い(oo;)
    ドワーフ人形7個も獲れてたんですか
    釣りで目一杯頑張ってたんですね(^_^;
    お疲れさまでしたm(_ _)m

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 21:33:02

    >ヒロ爺3 さんへ

     色違いだったら、もっと楽しいですよね♪

     メガ花を作ると、つい、気になって様子を見ちゃって、
     眠りも浅く、睡眠時間も短くなるのです(^^ゞ
     と言いつつ、もう一本白バラ狙ってますが(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/10/02 21:18:54

    7人のこびとが揃うと賑やかで楽しそう!
    どうやら寝不足気味なんですね。
    遠慮せずにいっぱい寝てください。

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 12:41:16

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 始まってるよ(*゚ー゚*)
     レアが釣りにくくなって、釣り人口が減ったので、
     苦肉の策じゃないかな??

     ありがとう♪フリマでGETする方が楽だね^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/10/02 12:38:47

    >美羽 さんへ

     えへへ。。。ありがとう♪
     ドワーフ人形は、めっちゃ小さいけど、
     白雪姫ごっこには、ちょうど良い大きさだよね❤

     最近の釣りにくいので、ちょっとは釣りやすいかも?!

  • りゅう

    りゅう

    2011/10/02 12:05:44

    こんにちは~。

    やっぱり3倍はもう始まってたのね^^。
    下のブログでまだなのでは?なんて書いちゃってごめんね^^;。
    そして書き忘れちゃったけど、アサガオおめでとうございます~^^。

  • 美羽

    美羽

    2011/10/02 10:32:28

    白雪姫可愛いです^^
    ドワーフさんいっぱいですね。
    こんなにも沢山釣れるとは…∑(*゚ェ゚*)